こんこんこーん( ´ ▽ ` )ノ


来月の26日までに3kg痩せる!

具体的な目標を決めた、森下です。


いや、願わくば4kg痩せたい。頑張る。




先日、
以前もお世話になって効果に大満足をした
約2時間の施術を受けてきました♡

{FE8E17DD-1891-4761-9583-651D7E042E12:01}
今回は新宿店さんにお世話になりました♡

偶然、うめまいちゃんとバッタリ!♡




今回もばっちり効果がありましたので、
レポートしていきまーす( ´ ▽ ` )ノ



まず最初は、
バスローブに着替えて採寸!

1番気になる箇所を集中して施術するとの事で、
今回もわたしは太ももをお願いしました!
( ´ ▽ ` )ノ





最初のマシーン
ドームサウナ』を20分体験♡

長時間マラソンをしたと感じられる程の高発汗を促し、汗や皮脂を廃出し、体の外へ出してくれる、このマシーン。


たった20分寝てるだけで、
ホットヨガ1時間分の汗をたっぷりかきましたー!( ´ ▽ ` )ノ






次は『温冷キャビテーション

”切らない脂肪”と言われる2012年登場のマシン。

温めて循環を促進させる『温熱機能』と
肌の引き締めを促す『冷却機能』を搭載した、超音波で脂肪とセルライトに働きかけてくれるマシーン。

こちらは30分くらいかけて、
丁寧に施術していただきました(*^^*)

セルライトがドロドロに溶けて流れやすくなる事を想像してるの、
すごく嬉しくて楽しかったです!(*^^*)




次は『トリプル機能搭載LEDラジオ吸引

「ラジオ波」「吸引」「LED」のトリプル施術と、
5種類の吸引モードにより従来のマシンではアプローチできなかった「浅い層」「中間層」「深層部」を揉みほぐし!
セルライトを対策してくれるマシンです。


このマシン。やっぱり最初は痛かった。。。笑

セルライトが蓄積されているせいです。
辛いです。



でも、何往復かしたら痛みを感じなくなりました。
しっかりほぐれて流れてくれたことを実感!

この時に、
お家でもしっかり半身浴してマッサージしよう!と意識の高まった瞬間です♡


プロの技術を体験すると、
しっかり自分の体と向き合って、
意識を変えていただけるので嬉しいです!
(*^^*)




最後は高周波EMSで深層筋肉を強化!

”痛くない刺激”で、
寝ながらにして「長時間エアロビクスをしたと感じられる程の筋肉運動」をしてきましたよー!( ´ ▽ ` )ノ

最初はピクピクって感じの強度で10分間体験して、
そのあとは強度を上げて、もう10分!

ぐぐぐぐぐぐーーっと響くレベルでやってもらいました!


ベルトを外したあとも、
まだ電気が流れている感じがあって、
太ももに疲労感を感じました。


効きそうーーー!!♡



最後に採寸していただいたら、

2時間で両方の太ももとも、
マイナス0.9cmの効果がありました!♡



嬉しい!!!♡

施術してから3日くらいはサイズを落としやすいと教えていただいたので半身浴&マッサージが欠かせません!♡

そして暇さえあれば太ももをもみもみマッサージしてます。


ぷにぷにの柔らかい質感は残したまま
キュッと内ももにすき間があるのが理想♡


頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ



DDラボさんは新宿店さん以外にも
こんなにたくさんのお店が♡





ーーーーーーーー
■銀座店■
07050870087 店舗直通
中央区銀座1-4-4ギンザ105ビル 6F

■新宿店■
07050784302 店舗直通
渋谷区代々木2-10-4新宿辻ビル4F

■池袋店■
08040501296 店舗直通
豊島区東池袋1-15-3近代BLD12 7階

■横浜店■
07053637760 店舗直通
横浜市西区南幸2-14-6横浜南幸NYビル4F



また宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ



そういえば!♡
DDラボさんの求人内容がすごいんです!



エステのお仕事にご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいねー!☆