こんこんこーん( ´ ▽ ` )ノ

気づけばもう7月も今週で終わり!

本当にあっとゆーまに日々が過ぎていきますね~☆

7月ありがと♡
8月宜しく♡の一週間( ´ ▽ ` )ノ

今週も楽しく過ごしましょ~♡♡




さてさて♡
週末のおはなしー♡(*^^*)♡



土曜日は、

おなじみ♡なっちゃん♡と、

渋谷でサムギョプサル会しました♡

{FC1D7CF8-9EF5-4246-B93E-2C18AE36DA57:01}

{C00F1EB7-CC3B-4286-B6FA-6E3BCF1D1BBE:01}

{E7A74EF8-85BD-4613-A929-5669AB322F8A:01}


お腹いっぱいサムギョプサルを食べてきましたよー♡


今回はこちらのコースを頼んでみました♡

{DDB3AC4D-84FB-48E0-BF03-33BA046DB41D:01}

包み野菜が食べ放題!♡
サムギョプサルが3種類!♡

冷麺やデサートやキムチもついて、
¥2.800

とってもお得なコースでした♡



サムギョプサルは種類によって、
つけるタレや食べ方も変わるので、
かなりのボリュームでしたけど、
飽きずにペロリ♡


いろんなおいしさを楽しめて、
大満足!♡

お肉と同じくらいお野菜もたくさん食べれるし、
サムギョプサルいいですね♡


またサムギョプサル女子会したいです♡




はじめて食べたパッピンス♡♡

{5C100C05-1549-42F3-9BB1-037CA7AA381B:01}
ビビンバみたいに混ぜて食べる韓国かき氷スイーツです♡

かき氷、フルーツ、アイス、コーンフレークを混ぜ混ぜ♡

{BAADD005-A17D-4890-91DE-49D4780A039E:01}

{124F15C3-C6A8-45A0-B145-6E617F132498:01}

{20F3881E-4784-4B25-9BDC-3D4AD109C08D:01}

{65254807-8D65-4940-AA4A-5AC66A302518:01}


すごいボリューム♡


サッパリした甘さが夏にピッタリ!♡


このパッピンスをきっかけに、

わたしたち、
いきなりの♡かき氷ブーム到来♡


おいしい♡かき氷♡求めて、
次はお出かけしまーす(*^^*)♡


食べたらまた報告しますね♡





このあとカラオケも行きました♡笑


映画『イニシエーション ラブ』の影響で
80年代の歌ばかりを歌っていました♬



木綿のハンカチーフ
ルビーの指輪
異邦人


いい歌ですね(*^^*)


まちぶせも好きです。



そしてわたしは今、
山口百恵さんにどっぷり!♡♡


早く覚えてカラオケで歌いたいです
♡(*^^*)♡