こんこんこ~ん( ´ ▽ ` )ノ


{01FB746B-75F4-4665-8DFE-2D14049E9F41:01}

最近とってもハマっているゲームがあるので皆さんにもオススメさせてくださーい♡





このゲーム!





{5A26D42C-DDD0-418D-BB29-FC93BC290DF2:01}

♡ワンダーリーグ♡


スマホゲームの新しい楽しみ方を提供する

日本初の賞金イベント付きゲームですっ!




従来のスマホゲームに、

他人と競う「楽しさ」

賞金獲得が生む「緊張感」

そして実際に賞金獲得する時の「感動」を届けてくれるゲームなんです♡





くわしく「ワンダーリーグ」の遊び方を説明すると、、、



①パズルや脳トレといったスキルゲームでスコアを競って頂きます。


②イベントは24時間制です。

イベントに連動して対象となるゲームは毎日変わります。


③1位と100位のランキング獲得者が五千円をゲットできます。


④毎日5回無料でチャレンジできます。

友達紹介やログインボーナス他でポイントを獲得すれば無料で挑戦回数を増やすことができます。


⑤賞金は翌週月曜日に指定銀行に振り込まれます。



賞金獲得のチャンスがあるので、
毎日チャレンジしてしまいます!
5回までは無料でプレイできるので燃えますよー!


今5000円狙って頑張ってます♡




今日は糸通しにチャレンジしました

{CA271772-2B08-40E6-A810-67E9FAC2EABB:01}


{89E8A773-A007-4E63-AF82-3A8A6DCBA5E7:01}




もう少しで100位取れそうだったんですけど残念ー!


{3E55DBB2-E2FD-4B4E-AB48-C0D180971060:01}

5000円まであとちょっと!

毎日コツコツがんばります♡





ゲームは誰もが知っているゲームタイトルが登場しているので、

どなたでも楽しめると思いますよー!♡



{3E412B3E-815E-4279-AB7D-C3BD598EF73B:01}

{962DB5D6-06C1-4CEE-B6BF-77C9A91542E7:01}

{453D2091-C721-4938-9262-863DF11FF162:01}




これからも毎月人気ゲームが登場するみたいなので今から楽しみです♡




スポーツみたいにゲームを「競技」として楽しむ全く新しいエンターテイメント♡



そして賞金ももらえちゃうなんて

燃えますよね!!!





第一弾は「Touch the Numbers」

{273B0805-DDA8-422F-B6C0-5AA79643BBD9:01}



第二弾は「糸通し」

{75C12C16-D1B8-4355-972E-8EACA013B512:01}





皆さんもゲームを楽しんで、

賞金ゲットしてください!♡






ダウンロードはこちらから


app store


google