こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

曇りさんで涼しい日曜日♡

今日もわたしはメンテナンスday(*^^*)

朝からネイルサロンへ行ってきました
( ´ ▽ ` )ノ♡




昨日も♡美容day♡と位置付けて
1日中プロの技術にお世話になってきましたよ~(*^^*)♡


まずは、

DDラボ池袋店へ♡

{55FFA6C7-4E4F-459D-9800-6474BB888C07:01}
痩身エステを体験してきました!♡




最近体重を測ったらね、
ベスト体重より4kgも増えてしまっていたのです(∩´。•×•。`∩)

。。。がびーーーん。


これは本当にダメだと思ったので、
プロの方のお力を借りなくては!と、
すがる思いで行ったDDラボさん♡


約2時間の施術で、
ばっちり効果がありましたので、
レポートしていきまーす( ´ ▽ ` )ノ





まず最初は、
バスローブに着替えて採寸!

1番気になる箇所を集中して施術するとの事で、
わたしは太ももをお願いしました!
( ´ ▽ ` )ノ


サイズを聞いて、まぁビックリ。

現実をしっかり受け止めました。
(⑅╸▵╺⑅)ㆀちーん。




本当にダイエット頑張るぞ!♡と
覚悟が決まったところで、


最初のマシーン
『ドームサウナ』を20分体験♡

長時間マラソンをしたと感じられる程の高発汗を促し、汗や皮脂を廃出し、体の外へ出してくれる、このマシーン。


たった20分寝てるだけで、
ホットヨガ1時間分の汗をたっぷりかきましたー!( ´ ▽ ` )ノ

{81C9F387-75E1-48F0-A475-2FC5EDFD7084:01}




次は『温冷キャビテーション』

”切らない脂肪”と言われる2012年登場のマシン。

温めて循環を促進させる『温熱機能』と
肌の引き締めを促す『冷却機能』を搭載した、超音波で脂肪とセルライトに働きかけてくれるマシーン。

こちらは30分くらいかけて、
丁寧に施術していただきました(*^^*)

セルライトがドロドロに溶けて流れやすくなる事を想像してるの、
すごく嬉しくて楽しかったです!(*^^*)




次は『トリプル機能搭載LEDラジオ吸引』

「ラジオ波」「吸引」「LED」のトリプル施術と、
5種類の吸引モードにより従来のマシンではアプローチできなかった「浅い層」「中間層」「深層部」を揉みほぐし!
セルライトを対策してくれるマシンです。


このマシンは少し痛かった。。。笑

セルライトがしっかり蓄積されているせいです。わたしのバカ。


でも、何往復かしたら痛みを感じなくなりました。
しっかりほぐれて流れてくれたことを実感!

この時に、
お家でもしっかり半身浴してマッサージしよう!と意識の高まった瞬間です♡


プロの技術を体験すると、
しっかり自分の体と向き合って、
意識を変えていただけるので嬉しいです!
(*^^*)




最後は高周波EMSで深層筋肉を強化!

”痛くない刺激”で、
寝ながらにして「長時間エアロビクスをしたと感じられる程の筋肉運動」をしてきましたよー!( ´ ▽ ` )ノ

最初はピクピクって感じの強度で10分間体験して、
そのあとは強度を上げて、もう10分!

ぐぐぐぐぐぐーーっと響くレベルでやってもらいました!


ベルトを外したあとも、
まだ電気が流れている感じがあって、
太ももに疲労感を感じました。


効きそうーーー!!♡



最後に採寸していただいたら、

2時間で両方の太ももとも、
マイナス1cmの効果がありました!♡



嬉しい!!!♡

施術してから3日くらいはサイズを落としやすいと教えていただいたので、
昨夜も半身浴&マッサージ。
今日も暇さえあれば太ももをもみもみマッサージしてます。

ぷにぷにの柔らかい質感は残したまま
キュッと内ももにすき間があるのが理想♡


頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ



DDラボさんは池袋店さん以外にも
こんなにたくさんのお店が♡


ーーーーーーーー
■銀座店■
中央区銀座1-4-4
ギンザ105ビル 6F

■新宿店■
渋谷区代々木2-10-4
新宿辻ビル4F

■池袋店■
豊島区東池袋1-15-3
近代BLD12 7階

■横浜店■
横浜市西区南幸2-14-6
横浜南幸NYビル4F





またお世話になりますー!
(⑅╸▵╺⑅)ㆀ






昨日は、
このあと小顔矯正サロンへも行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


詳しくはまたレポートしまーす♡




ではでは皆さん♡
楽しい日曜日を過ごしてくださいね!
( ´ ▽ ` )ノ♡♡