こんこんこーん( ´ ▽ ` )ノ

この週末の土曜日は、
1日中♡美容day♡でした( ´ ▽ ` )ノ


昨日blogに書いた、
痩身エステを体験したあとは、

今月の27日にオープンする
『Speed小顔』渋谷店さんの店舗オープン記念にご招待いただいて、

小顔エステを体験してきましたー!
( ´ ▽ ` )ノ♡



{3692C0AF-DB68-4CD4-BD07-D8E8B833BE05:01}
かわいいピンクの扉を開けると…♡




ヘアサロンみたいなオシャレな空間が広がっていて、

その先の個室で小顔エステを体験してきました♡

{2261C32B-C000-4691-81AA-3742EAA38D97:01}





『Speed小顔』の『美容整骨矯正』は
痛みがほぼ無いソフトなタッチで筋肉・皮膚を傷めず骨格だけに的確にアプローチしてくれるんです!♡

目をつぶってリラックスして、
気づいたらウトウトしている間に
あっというまにバランスの取れたお顔になっててビックリ!!


むくみ、顎の歪み、
気になるコンプレックスの原因の歪みが
心地よく眠っている間に整えられていて、
本当にビックリしました!




これが、
施術前と施術後のちがいです!( ´ ▽ ` )ノ



Before
{5DC6D768-DCE4-49F6-B800-37775B819B81:01}




after
{7B4DAF92-7F28-4B9B-9F83-8FCE34B94AE4:01}
変わりましたよねー!!
( ´ ▽ ` )ノ


顔が小さくなったのはモチロン、
目の高さの左右差、
張ったエラ・頬骨、頭のハチの出っ張り、埋まった鼻筋等、

表面的な施術では解消できなかった悩みも整えられていて感激しました!!
(❁´◡`❁)


骨格の事を知り尽くした先生の美容整骨技術だからできるソフトなタッチでコンプレックスが解消できて嬉しいです♡



崩れたバランスが元に戻った事で立体的な小顔になれるんですね!(❁´◡`❁)



感激したまま

お世話になった先生とパシャリ( ´ ▽ ` )ノ


{1BA62E60-8FAC-42D3-8A72-89F0BD9C3612:01}

本当に本当に!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ







1つのパーツが歪むだけで全体のバランスが崩れてしまう程繊細な顔の骨格。


咬筋が緊張すればエラが張り、

鼻骨が歪むと鼻筋は埋もれて鼻が低い印象に…。




高い技術を誇る『Speed小顔』さん

骨格・筋肉にストレスを与えない優しいアプローチで最大限の効果を実感できます♪


ただ小さくするだけの小顔じゃなくて

バランスの取れた美人顔になりたい♡って方に是非オススメのサロンです( ´ ▽ ` )ノ






渋谷駅徒歩5分!
抜群の立地&ヘアサロンの様なオシャレ空間で速攻小顔♡


安全で安心でとってもお手頃価格♡

メイクしたままでもお手軽にサクッと小顔になりたいとき、

わたしもまた施術をおねがいしたいと思います♡








東京都渋谷区道玄坂2-16-7 花菱ビル2階
※KFC渋谷道玄坂店のお隣のビルです。


電話予約
0120-978-624

LINE@で繋がってお得に小顔情報をGet♪
「@speedkogao」


{5BD39863-8DAF-4ED5-B6D8-FADEEC1B7CF4:01}

皆さんもぜひー( ´ ▽ ` )ノ