こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

先日♡♡

TGCのバックステージでも
モデルさんたちの予約が殺到すると噂の
大人気の美容矯正(美脚・骨盤・小顔)サロン♡

小顔・骨盤矯正 reforma(レフォルマ)
へ、

はじめて行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


東京には二子玉川店と自由が丘店の2つがあってわたしは自由が丘店へ行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

駅近で素敵なお店でした♡





担当してくださった
アキラさんとパシャリ( ´ ▽ ` )ノ
{B0DE9D87-E3BB-4FDE-95C6-067EAA329216:01}

先生!とっても小顔!!!!
シャープ!!!


とてもとても面白い方で、
美しい体、姿勢になるために心がけたらいいことなど、
詳しく教えていただけて、
すごーく勉強になって、
お話を聞いてるだけで美意識が高まりました!!




本当に美しいプロポーションは、
正しい骨格=健康な身体にあるそうです。


近年における女性の骨格は生活習慣などによりとても歪みやすく、
そのゆがみは肩こりや腰痛などの不調として表れると同時に、「O 脚」「X 脚」「猫背」「顔の歪み」など見た目の歪みとしても表れてしまいます。


レフォルマさんでは
独自のプロポーション矯正により、
骨盤矯正・骨格矯正を中心とした全身の骨格を矯正し、小顔、美脚、健康で魅力的な身体作りをお手伝いしてくれるんです☆


わたしも約1時間、
プロポーション矯正を受けて、
驚きの効果がありました!!



まず体。

最初は右足の矯正をさささっとしていただいたのですが3分くらいの矯正でいきなり!

右足が長くなったのです!!!

歪みがとれて
まっすぐになったからなんですけど
左足と右足の長さが1.5cmくらい違って、
え?と愕然の感動!

いきなりの効果にビックリしたのもつかの間。

次から次へ、

お尻はキュッとヒップアップするわ、
くびれは出現するわ、
骨盤の高さが左右で整うわ、


一体これはなんなんだい??
と、
感動の悲鳴を上げてました!!


ですが、


とても、、


痛い!笑


関節から聞いたことない音が出たし
ありえない方向に体が回るし

なんだ?なんだ?

と、

してる間に、

体がみるみる整いまして、

すごいー!すごいー!!と、
感激してました!



お顔も、、、


今まで出会ったことのない、
くっきりフェイスラインを見ることができましたよー!!


Before
{2A8BE7EC-376D-4DE8-97CE-226D94C3BFD7:01}





after
{2BC727ED-EC17-41D9-B8CE-A1BD1793685B:01}

{4F9C7338-DD6E-49ED-978E-AC26DE092EFC:01}

え?(°_°)誰ですか?笑






丸顔丸顔と言われ続けた、この人生。


一生、
満月とたこ焼きに親近感をいだいたまま生きていくと思ってました。


そんなーーー
わたしにーーー

こんなーー
わたしにーーー


こんなシャープな一面があったなんて!!


{194DF222-B981-4C22-9555-46A3BC22ADCE:01}



アキラ先生すごすぎます!!!



絶対またお願いしたいーー!!
(;_;)



小顔効果だけじゃなくて、
歪みがとれて、
姿勢もよくなって、
体はかるくなって、
いいことばかり!♡



本当に救われました♡



片方の足に体重を乗せたり、

股関節がポコっと出っ張って太ももが太くなっていませんか?

それは、骨格の歪みかもしれません。


ぜひ!皆さんも、
この感動を体験してみてください!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و





人生初の小顔がよっぽど嬉しかったのでしょう。

この日のわたし、、、


{2F5228E5-257C-43BD-A9B7-A21D83DD87AB:01}

めっちゃ自撮りしてるーー!!笑


未来に、この姿を残しておきたかったのでしょうね。笑

必死か!笑




とにかく本当に、
嬉しかったのです( ´ ▽ ` )♡


ぜひまたお願いしにいこー!
( ´ ▽ ` )ノ



お体と小顔の矯正


ハマりました。(°_°)♡