こんにちは~(❁´◡`❁)

今日から5月ですね~

見事な五月晴れでスタート
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

嬉しいはじまりです




4月の桜ネイルにつづき、
5月のネイルも、


湯島駅の4番出口からすぐ!
ドン・キホーテ上野5階にある
ネイルサロン
R DECOの山崎さんにお願いしました(❁´◡`❁)




{674E595D-5F25-4142-A5C2-0291006EE811:01}





♡左手♡
{49244FFD-41C1-42E4-8BD0-4B08740C9420:01}



♡右手♡
{61B29178-3AF1-422E-97E7-F65AFA6F1546:01}


大人かわいいピンク色を全体に塗ってもらって、
ストーンとお花をポイントでアートしてもらいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




{8F7E1B1C-EC25-4AA5-AF7C-844C088DD0B4:01}

{186131EA-17E9-4755-AD45-2F1C36C6AAD6:01}

今回もすごくお気に入りです





右手の親指がお花で可愛くなったから
スマホをいじるときに目にとまって
幸せな気持ちになります


かわいいネイル嬉しいな(❁´◡`❁)





今回も、
おしゃべりが楽しくてあっとゆーまに終わってしまいました!⭐️




また次もお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/58316.gif}




R DECOさん♡

予約の時に『森下まいのblogを見た』と伝えていただくと、
30%OFFにしていただけるみたいです
(❁´◡`❁)


わたしも言いました。笑


ぜひぜひご利用くださいねー!
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ