こんにちは~(❁´◡`❁)

今日は本当にいいお天気で
気持ちがいい~

お出かけ日和ですね♡
(✿´꒳`*)ノ°+.*


ですが。
今のところ、
ずっと室内にいます(・∀・)笑



先日
ジュエリー会社GALAさんの座談会に参加させていただきました(❁´◡`❁)

{40D72C37-13D1-42CA-A9F0-32D1A452EA67:01}

{7BAE4FA3-5F17-475C-91D4-9B25010B5C4B:01}


アンケート用紙を記入しながら
みんなでディスカッション


結婚指輪だけじゃなくて婚約指輪も欲しい?

重視するのはブランド?デザイン?価格?

やっぱりダイヤモンドがいいですか?

などなど、

幸せな妄想が広がる素敵な座談会



憧れはあるんですけど、
現実にしっかり考えたことも、
調べたこともないので、

夢ばかりをお話ししてしまいましたが、

これが本当に、

楽しいっ‼︎゚+.(・∀・).+゚.笑







{98E3DB1B-40B9-4AC3-B9FC-9CF51AA88ABA:01}
実際にGALAさんで人気の、
エンゲージリングやマリッジリングを見させていただきましたよー♡






{BFF3BE7B-9AD7-4B21-A2AD-CA30D05BD3AC:01}
どのリングも、
きらりと光る存在感で目に触れるたび、
しあわせが伝わりました♡♡♡



これからの人生をずっと一緒に過ごすなら
シンプルでベーシックなリングがいいなー♡

とか思いつつも、

キラキラゴージャスなデザインに憧れたり。。。♡




夢ばかり広がります♡笑





やっぱり♡やっぱり♡
婚約指輪も、結婚指輪も、
どっちも欲しいーーー!!!♡笑




そして、

どっちも自分で選びたいです!!笑








{4FB5D760-7C7D-4171-81A3-F38611E237CC:01}
いただいたGALAさんのカタログ、
おうちに帰ってからも1人で眺めてました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/58316.gif}



{245A3CFD-5789-463E-9052-70EE349A6477:01}


{34532A2A-30B9-4031-BD73-8708747196AB:01}
どれもかわいい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/58316.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/58316.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/58316.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/58316.gif}

時代や年代にかかわらず
いつまでも女性の心を捉える、
チャーミングでエレガントで華やかなリングに心がときめいて、
思わず結婚したくなりました!♡笑








{0939202E-75D2-415B-B5EB-0A752A61F31A:01}
GALAさんでは、
心に残るシーンやメッセージなど、
大切な2人の思い出をオリジナルのデザインでリングの内側に丁寧に刻み込んでいただくことも出来るみたい!♡

見るたび、触れるたび、2人の絆がさらに深まっていきそうですね(❁´◡`❁)







なんかね♡

幸せな座談会でした(❁´◡`❁)



夢や妄想じゃなくて、
ちゃんと現実にリングを選ぶ日が来るように、
頑張らなきゃダメですね~☆
(❁´◡`❁)



はいー。
そのうち頑張ります☆( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑