おはようございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/58316.gif}

{548A7FE9-CCCF-463E-99D9-2E769EF83EF7:01}

たこやきσ( `•ω•́ )ℳ℮✧笑


昨日は、
お仕事おわりで、
AFLOAT Xel-HaのRIKAちゃんのとこへ
行ってきました(❁´◡`❁)


可愛くアレンジしてもらって、
ウキウキだった瞬間です



お写真もたくさん撮ってもらったので
詳しくはまたアップしまーす!笑







昨日の日曜日

土曜日のJ1リーグの開幕に続き、
J2リーグが開幕しましたねー!
(❁´◡`❁)


2015 J2リーグのファーストゴールは、
13時のキックオフ後、
前半9分にゴールを決めた、
横浜FCの大久保哲哉選手でしたー!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



2012年のJ2ファーストゴールも 
大久保選手でしたねー‼︎




ジャンさん!!!
お見事です!!!


そのままチームは0-1で勝利!!
開幕戦!勝点3を手にしましたー!!!


2014シーズンをもって、
横浜FCの応援番組『ハマる!横浜FC』を卒業させていただくことになりましたが、

今年も横浜FCを応援しています!!!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





J1昇格!!!!!

信じて応援しています!!!!








毎週末の楽しみが始まって、

こんなにわくわくするなんて、

わたしはやっぱりサッカーを観るのが好きなんだなぁと改めて感じています。
(❁´◡`❁)




今年は、
お友達とサッカー観戦にも行ってみたいです(❁´◡`❁)

関東以外のスタジアムにも行ってみたいなぁー(❁´◡`❁)




考えただけでわくわくしています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/681603.gif}




相変わらず、
毎週末サッカーサッカー言うのがお決まりになってしまいそうですが、
引き続き、
宜しくお付き合いください(❁´◡`❁)





ではでは皆さん!

今週も楽しい1週間にしましょー!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。