1月14日♡シンガポール18日め


シンガポール生活最後の日は、

朝6時の飛行機で、
日本へ帰国。

{C5DD223C-3CC0-41B8-AFD5-038112F4E65D:01}

{D9289CFA-2D84-4963-B15E-7974F35CB904:01}

飛行機に乗ってすぐに、
こんなにハッキリと、
夜空のムコウを見えて、
感激しました(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚



{D2E24564-9E30-4299-946B-F83DF5214F5C:01}

{772D06DD-244B-4CFF-8E4E-521A4730DD09:01}

{80A6388D-283B-40F3-9CFE-3FDDADE49D5A:01}
太陽がお顔を出してくれた時の喜びといったら。。。‼︎

すごく神秘的で、
ずっとずっと見ていました。






約3週間のシンガポール生活。


毎日『楽しむ』ことだけに専念して
暮らしていました。


贅沢ですよね。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}


次の日の予定を気分で決めて、
決めたらそれを全力で楽しめるように
準備だけはしっかりして、
楽しいことをみつけたら、
その場ですぐに共有しあって、
楽しいことがどんどん膨らんでいって
眠る前に毎日、思い出し笑いして、、


みぽりんとのシンガポール生活。

本当に楽しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/681603.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai890/45106.gif}



あえて、
別々の行動をして、
お互い1人の環境に身を置いて、
不便さを感じながら、
幸せを見つけたりして。


楽しかったなぁ~~(❁´◡`❁)




シンガポールに行く前。

いま思えば、

自分で自分にマンネリを感じていたんですね、わたし。笑


それで、

お誕生日に歳の数だけしたいことをノートに書き出して、

それをひとつひとつ、
ちゃんと叶えることを楽しみだしたら、
また毎日が楽しくなって、
思い切って、
1番叶えにくそうなこと、
先に叶えようと思って行動したのが、


♡海外で生活する


出来るなら3ヶ月~半年してみたいけど
なかなかそうもいかなくて。


過去に2週間の海外ロケをしたから、
3週間くらいは滞在して、
旅じゃなくて生活しようってゆーのを、
まずはひとつの目標にしてたので、


今はとてもHappy



覚悟を決めて行動すれば
環境や考え方も変わる


信じて動いた結果は、
やっぱりその通りだったと思います。


思い切って行動すること。

できない理由より
できる理由を探すように心がけること。



これからもっと、
大事にしてきたいです(❁´◡`❁)




2014~2015
年をまたいだシンガポール生活のおかげで、

楽しいこと。
幸せを探すクセがついたので、
日本に帰ってきてからも毎日が楽しいです(❁´◡`❁)


毎日が海外旅行の心構えでいると、
行き先によってお洋服を選ぶのも楽しいし、
リサーチも深くなって、
ますます楽しい




思い切って、
本当によかったです(❁´◡`❁)



みぽりんに感謝





まだまだね、
叶えたいこと、
たくさんあります



ひとつひとつ、
丁寧にしっかり叶えて、
毎日好奇心をもって幸せ探しのプロになろうと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}



見つけたら、
ブログで報告しますので、
これからも皆さんに見てもらえたら、
これまた幸せです(❁´◡`❁)



そんな感じで、
はい!おしまい!(❁´◡`❁)



シンガポール生活、
薔薇色でした\(^o^)/笑


長らく見てくださって、
ありがとうございました




{9B02AA4F-33F8-4A68-8E0F-C6C98A5EBA31:01}