おはようございます


{A4342F67-E3FD-4437-A7F5-EDFB833BFA3F:01}

高校サッカーの組み合わせ
決まりましたね!!!

夏の王者 東福岡が開幕戦から登場!

いきなり目が離せません!






わたしはやっぱり神奈川出身なので
日大藤沢を応援しています!!!

東福岡と同じCブロックだぁぁ~~


神奈川予選の準優勝だった厚木北に思い入れがあったんです。


厚木北の分まで全国で頑張ってほしい!

いや、神奈川の全部の高校の分まで!


、、、と、
やっぱり思ってしまいます。。。




胸があつくなりますね!!!






まずは12月31日!初戦をきっちり突破していただきたいです!(❁´◡`❁)






。。。Dブロックあついなっ!!!





聖地 国立が改修のため、
今年は埼玉スタジアムで決勝戦が開催。

そこまで、
どんなドラマがうまれるのか。

どんな選手がプロへと羽ばたいていくのか。



楽しみが止まりません!!(❁´◡`❁)




いい準備をして、
決戦に臨めますように☆☆☆






高校サッカーには高校サッカーの良さ。

プロの試合にはプロの試合の良さ。

それぞれあります。


サッカー、本当に楽しい!!!

いい試合をたくさん観たいです!









☆☆☆☆




昨夜から今朝にかけて。

おうし座、しし座。
ふたつの流星群が見ごろを迎えましたね
(❁´◡`❁)


皆さん、見れました??☆

見れた方、
寝不足なんて吹き飛んでいるんだろうなぁ~(❁´◡`❁)



流れ星にするお願いごと。

ちゃんと考えました???





流星群がきっかけになって、

自分の願い事。
自分の未来。

向き合うのって
描けるのってステキ(❁´◡`❁)



ちゃんと見つけられたら、
あとは覚悟するだけ。


覚悟って本当すごい!


それで、

意識も行動も時間の使い方もいきなり変わるんだもの。




すでに見つけて、
そこに全力を注げている方を尊敬します。





わたしも、
頑張らなくては。


ピシッとした夜でした☆☆☆








今日も、
なりたい自分になるための
良い1日にしましょ~(❁´◡`❁)♡