サッカーが大好きなわたし♡



待ち時間♡
おうちでの のんびり時間♡

サッカー好きのお友達にオススメしてもらってやりはじめたサッカーゲームがあるんですよ~(❁´◡`❁)

{7FE6B33F-00B7-41F5-97A5-E7945579732F:01}




Yahooモバゲーで遊べる

{685E5463-CD5B-48B0-9AA1-F8D0C49E3AC8:01}

皆さんも知ってますかね!?
(❁´◡`❁)


プレイ方法も簡単なので
女の子ユーザーも多くて
サッカーが好きな方に人気のゲームみたいです♡



監督になるゲームじゃなくて
自分が『1人のサッカー選手』になって
サッカー人生を楽しめる珍しいゲームみたいですよ~(❁´◡`❁)


わたし、
リフティングもドリブルも上手に出来ないけど、
サッカー選手には憧れるので、
さっそくプレイしちゃいました♡




まずは自分の分身である『アバター』から作成♡


{3D6BBBAF-491A-4D61-B8E7-372214405033:01}
髪型を選んで、
ユニフォームを選んで、、

神奈川出身のmai選手をつくるのだ!



{50FB413A-D0C2-497C-B563-D8ED8E0A0224:01}
完成♡
サッカー選手になれたら頭にピンクのゴムをしたいと夢見ていたので念願叶って嬉しい♡♡♡




{2C187B9B-6B88-435B-B989-15354EAD197F:01}
自分のアバターを作ったら
さっそく練習に励みます(❁´◡`❁)

やらせたいポジションに合わせて
練習メニューで選手を鍛えるのだ!

mai選手は、
花形のフォワードになってほしいので
シュートとドリブル練習を強化していきたいと思います!





練習をしたら、、、
よし!実戦!!!




{A584ACB8-1D00-42CD-9899-7B0C0587195F:01}
試合じゃ♡試合じゃーーー!!!



{531B6E3C-DF73-4563-8F78-328B4BFE07C0:01}
試合が出来るスタジアムはいくつかあるんですけど、
はじめは初心者用のスタジアムで試合します(❁´◡`❁)




チームやポジションを選択して、
いざ試合!

{AC0EAD2B-D02C-40F0-9908-CA14F1952D5A:01}
本日、トップチームデビューをしたmai選手。
実力は本物か!?注目です!!



{F95921B0-4AD3-4E47-91F3-E2CFFC2E70A1:01}
mai選手、シュートうちました!
期待のもてるなかなかのシュート!!!

入るか!!?入るかーーー!!?



{D484383C-27BC-4537-9C89-8284CBBA8F14:01}
ゴール、ゴール、ゴーーーーーール!



mai選手、ゴールを決めてくれました!
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

嬉しい!よくやった!わたし!!


思わず自分で自分に拍手!笑



{13EF25F6-42C1-41FC-9248-00F8AB01D461:01}
そして記念撮影!笑

うれしいーーーー♡♡


実況が入るのも臨場感があってすごく楽しいです♡







試合終了~!!!!
{DF1D7BB2-F48C-4D5C-A18B-D567E618D299:01}
結果は1-4で勝ち!!


{5C84CA50-5AED-41B8-92A1-43C26C602D65:01}
mai選手(わたし)
デビュー戦でいきなりハットトリック達成です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

すぐに日本代表によんでいただきましょう!(←すぐに調子にのる!笑)


この結果に浮き足立たず、
これからも練習がんばって、
次の試合も勝ちます♡




{27212B1E-EDAA-4507-9BC8-FE8F8149E6C0:01}
試合ボーナスでトロフィーもらえました♡
ボーナスでもらえた経験値で、
またまた練習~!!


mai選手♡
いい選手に育てていくぞーー!
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




今度お友達とも一緒にプレイしたいと思います(❁´◡`❁)



男子も女子も、

みなさん楽しめるゲームだと思いますので皆さんもぜひ!


こちらから遊んでくださーい

(❁´◡`❁)




サッカーカーニバル2