こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

今日は
ハマる!横浜FC11月号の取材で
クラブハウスへ
お邪魔してきました


{BCE48405-85A8-4CCE-B219-25548CCCDD6B:01}




今日の横浜は
とってもいいお天気で
暑いくらい!


そんななか、
非公開で行われた練習を終えた
選手の皆さんは、
汗をかきながら
とても爽やかな笑顔でした



14試合連続負けなし。

でも!
決して浮かれることなく
こんな時だからこそ
隙は作らない。

その姿勢には本当に頭が下がります。


プロだから勝って当たり前。

常に結果を求められる世界で
皆さん本当にすごいです!


今日は、
オープニングとエンディングで
メインMCの小池選手と永田選手にリフティングを教えていただいたり、

柴田コーチのフィジコフィジコで
ドリブル&シュートの練習をさせていただいたのですが、、


本当に難しくてーーーー!

わたし、
これから試合観るたび
ひとつひとつのプレーに鳥肌が立ちそうです( ;  ; )


周りを見ながらドリブルする

とか


自分がやってみると本当にできない!



リフティングも本当に難しい!



圧倒されました。
改めて。

皆さん本当にすごいです!!




11月号の選手インタビューは
横浜FCの守護神
GK 南雄太選手


{D0B86C2C-CBFA-499B-A9B3-8AB23ED8D28C:01}
番組始まって以来、
はじめて!
私服で登場してくださいました

プレー同様、
トークも抜群の安定とセンスで
素晴らしいお話をたくさん聞かせていただくことができました!!


南選手が話してくださった
サポーターさんが与えてくれるチカラ

本当に感動しました!


感動もしましたし、
面白くていっぱい笑ってしまいましたし、
横浜FCのサッカーや強さについても
わかりやすく教えていただけましたし、



時間があっとゆーまに
過ぎてしまいました!


事前に用意していた質問は
ほとんど必要なく、
次から次に素敵なお話を
たくさん話していただけて、
放送が楽しみで仕方ないです!
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


皆さんも
楽しみにしていてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}



練習後の貴重なお時間を
ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}









最後は今日のしばしばでおしまい
{70354D45-2F36-4FF1-87EA-62185DBB037F:01}
。。。。












今日もありがとうございました






横浜FC最高!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。