こんにちは


お盆が明けました
皆さん元気ですか?


私はいま、
とっても悩んでいます

{105194B3-9564-417E-A354-EEC33E29141A:01}
カイン。ノア。アラン。ルイ。。。



どの王子様と恋愛しよーーーー??

{B48CA556-5DAD-4507-85EC-7E832A5C2E1F:01}

{F82DA5CA-204C-4C62-B2BB-14ADBC6D25AA:01}

{38DB1965-7F53-4AF1-8837-0AD1469FDCCD:01}

{36188073-9F52-418C-A121-1EB78220394E:01}

4人のプロフィールを見比べて、
めっちゃ真剣に悩んでるわたし


だいぶ時間が経過しました




様々なイケメンたちとの恋愛を楽しむことができる女性向けの乙女ゲーム


100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮

が、

わたしのまわりでブームです




ごくごく普通のOLが、
旅行中の思いがけないアクシデントに巻き込まれ、
辿り着いた国で『100日間のプリンセス』に選ばれてしまい、、、?!

ガラスの靴を履いた瞬間、
運命の恋に落ちる!!



そんなわけで、
今わたし、
たった一人の王子様を真剣に選んでいます




憧れの華やかな王宮の世界の中で
華やかで個性豊かなイケメンたちと繰り広げられる素敵なストーリー


毎日5枚くばられるストーリーチケットで物語を進めるので毎日ログインして、
プリンセス気分を味わっています




アバターを可愛いドレスやアクセサリー、
髪型やメイクで整えられるのも楽しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61721.gif}





わたしの王子様悩んだ末に、、

{3DC7E5BD-EC63-469F-A3FF-98F6CC569471:01}
狼王子のカインにしました


{A982C576-71DC-4FC3-BC7C-DC7627D3673D:01}
俺様
実際は絶対好きにならないタイプの人だから、あえて彼にしました


これからどんな物語が始まるのか楽しみ




100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮


皆さんもぜひ!
こちらからダウンロードして、
プリンセス気分を楽しんでください



私の招待コードは
P5L4WP3HUです

フレンド検索してくださーい!








定期的に特別ストーリーが展開されており、

本編にはない秘密のデートなど、

刺激的な内容もあるみたい



{44199063-7C16-46A7-956B-BEE14A0B296B:01}
まだカインとの思い出がない
いっぱい増えていったらいいなぁ



恋愛ゲームを楽しんで、
登場人物のセリフにきゅんきゅんして、
実際も恋愛体質になれるよう頑張ります!





でわでわ



引き続きプリンセス気分を楽しんできまーす!