今日はJ2第20節⚽️✨

横浜FCは18時~ホームで
東京ヴェルディと闘います



横浜FCは、
直近2試合(第18節札幌戦、第19節岡山戦)をともに引き分けて、

勝点3からは3試合遠ざかっていますが、

引き分けた2試合は、
ともに上昇を感じさせる前向きな内容になっています。

前節の岡山戦はスコアレスドローに終わったものの、
局面での激しさとゴールに向かう姿勢を出せた試合でした!

特に、パク ソンホ選手と黒津選手の2トップのコンビネーションが良くなってきているのは好材料☆

岡山戦でも、
パク選手がロングボールに対して競り勝つ場面がかなり多く見られ、

スピードを特徴として裏に抜けるプレーができる黒津選手や、寺田選手、小池選手の2列目のサポートを引き出すことができるようになっています。


札幌戦では、
パク選手と黒津選手の2トップが1点ずつ挙げており、
FWが点を取る形が見えてきています!





今日の試合では、
岡山戦で見せた激しい局面での戦う姿勢をベースに、
上向きとなっている攻撃の形を、
確実にゴールという結果に結びつけていただきたいですね!(*^^*)


今季の折り返し地点間近で、
横浜FCにとってはターニングポイントとなる試合になるでしょう!

勝って上昇気流に持って行くぞーー!
ε٩(º∀º)۶з




本日もあつく応援!!!

勝利へ後押しさせていただきましょー!!

{910C48E0-6E82-45B6-BAC3-67053BD76F89:01}

雨、降りませんように☆☆