おはようございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/58316.gif}


ただいま絶賛筋肉痛です




昨日は、、、⚽️
『ハマる!横浜FC』7月号の取材で
クラブハウスへ行ってきました~



大人気のコーナー、
✨しばしばのフィジコフィジコー!✨も、ありまして、

トップチームの選手が実際に取り入れてるトレーニングをさせていただいたのですが、、


コレが本当にキツイっ


皆さんが20回やることを
私は4回で音を上げてしまいました


このトレーニングを毎日積み重ねてる選手の皆さん素晴らしいです

厳しい練習が結果に結びつくよう、
応援で勝利を引き寄せなくては

と、


選手を尊敬しながら、
またメラメラした私でした。


{4070B665-FAAC-4C11-8B4B-CD7F707F4D38:01}
横浜FCフィジカルコーチの芝田さん☆

秘密特訓中~!笑



昨日もありがとうございました






7月号の10分間インタビューに登場してくださるのは。。。✨


{8205091A-E9B3-43E2-853D-C97F6D1B720D:01}
副キャプテンの松下年宏選手~

松下選手のニックネーム『わんちゃん』にちなんで、

一緒にわんわんポーズでパシャリしてもらいました


オチャメさん✨✨






{883DB29C-7C6C-4443-8BFD-0DCB4E4DB682:01}

{2C258E66-CAF9-4A63-9451-A94C66E2F94C:01}

{874CDBCE-5DE3-49DE-A39D-22BDA8275875:01}

これは4月に取材をさせていただいた時の写真☆

ランニングの合間に、
後ろでポーズをとってくださってた、わんちゃん✨



オチャメさん


でもサッカーやチームのお話になると
とても丁寧に真面目な思いを聞かせてくださって、しびれました


前半はケガをして、
歯がゆい思いを経験された分、
後半はチームの中心で躍動していただきたいですね!

応援しています!!!




メインMCの小池選手、永田選手とは、
前回のロケの反省会をしてきました


こちらもお楽しみに~


見れる地域の皆さん✨
ぜひたくさん見てくださいねー



ではでは!
今日も1日楽しくいきましょー!
(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)


{CE105FAC-B560-424A-9459-07495274D095:01}
ジャーーーーーンプ!!
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚