横浜FC⚽️✨

コンサドーレ札幌と2-2で、
勝点1を分け合いました☆


横浜FCは前半33分に
パクソンホ選手の2試合連続となる得点で先制に成功!!

しかし、

後半に2点を奪われて逆転を許してしまいました。

それでも、あきらめない気持ちが勝点を呼びみ!、


後半47分に黒津選手が鋭いシュートを放ち、値千金のゴールを奪取ーー!!


その後も相手のゴールを目指しましたが、勝ち越し点は生まれず。

勝点1を分け合いました。




最後まで強い気持ちを持ってたたかってくださった皆さんに拍手です!!



両チームの皆さん✨
両チームのサポーターの皆さん✨

おつかれさまでした!




勝点、積み重ねて、
まずはプレーオフ圏内に入りたいです!


引き続き、
あつく応援させてもらいます!!