太陽の光が気持ちよく振り注いだ
昨日のお昼のお話♡


{96D4AC0C-3AA5-4866-AF5C-F691B2FF53AE:01}

{C8561B71-D5D8-4E99-A6E1-922D765A8F41:01}

5月19日(月)から全国発売開始する、
RTDコーヒー『LUANA(ルアーナ)』の
発売記念『LUANA シンプル女子会』に、
お呼ばれしてきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/58316.gif}


{FD918D52-D6E5-4945-A5D7-009E1AD27D27:01}
お迎えしてくれた、
♡名前が書かれたWelcome cookie


まずは視覚で幸せを感じる♡♡

香って嗅覚♡
味わって味覚♡

気持ちよく感覚を刺激♡♡♡


LUANAはハワイ語で『リラックス』や『満足』を意味する言葉。

余計な物を足さないことで引き出した素材本来の味わいに『満足』しながら、
ゆったりと『リラックス』できる時間を楽しめるコーヒーとして誕生しました(*^^*)



{B5340857-4D10-4B42-869C-FAF225A8F77F:01}
♡コーヒーのコクとほどよい甘さが楽しめる、マカダミアナッツ風味の『カフェモカ』

♡砂糖不使用。3種の豆を上質なミルクで仕上げた甘くない『カフェラテ』

2つのLUANAを楽しむ♡

どちらにも共通しているのが、
素材の良さを大切にしたシンプルな味わい。


そう(❁´◡`❁)
♡シンプルは、おいしい♡です(*^^*)





15:00トークセッション第一部開始♡

{F957BA41-8E35-49F0-83C3-B241E3A04BA2:01}
♡大人気モデル 長谷川潤さん
♡ファッション エディター 杉山ゆりさん
♡作家 西加奈子さん

大切なのはシンプルなライフスタイル。
そこから生まれる、豊かで充実した生活について、自然体でお話いただいた、

素敵なトークセッションの始まり始まり♡


{7C663D9B-CE7A-4C4C-BAEE-30E27063972D:01}

{6A4FE914-73B9-4FDA-88F2-5E75263FE386:01}

{9ADD502A-8165-4C89-8F69-126FB4E5A46F:01}
長谷川潤さんの笑顔♡
この笑顔を見れただけで幸せ♡

ヨガをきっかけにシンプルライフのよさに気づいたと話してくださった長谷川潤さん。

ヨガで出会った『シンプル』を、
日々のライフスタイルに取り入れたとのこと。

わたしもホットヨガに通うようになってから、
心と体がとても安定するようになったのを実感しているので、
大きく頷きながら、
お話に共感♡

はじめから、お話に共感できたり、
素敵なお言葉をたくさん聞けたので、
どんどんひきこまれました♡♡♡




『自分の心の声を聞く』

それが、
リラックス&シンプルに暮らすには1番大事♡

ヨガをしたり、
読書をしたり、
どんな場所でも心地よく自分の空間を作ったり、

幸せにシンプルに暮らすヒントをたくさんいただけました♡

一部が終わる頃にはすっかり、
お3人のファンに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/58316.gif}



2部も楽しみだなぁ♡って
わくわくの休憩時間に、、、



{8A0E9882-3CC7-462A-8DF9-62799A7BEBD8:01}
こんなに可愛いクッキーが登場♡


{1AEC80B7-BBFC-4374-9E9A-205AD674BCF7:01}
LUANAって書いてる!゚+.(・∀・).+゚.



{687255A2-D13B-49E9-9ED6-46CF82F4BAD2:01}
もぐもぐしました(*^^*)♡


クッキーみたいな甘いものには、
カフェラテが良く合いました~♡♡
{91CA8976-492C-4F2A-BC1C-37D8439D4016:01}


{45FD91B8-1DD1-4DB8-9586-EDF00A92FBC3:01}
会長とパシャリ。笑♡




15:30 第2部開始。

第2部は、
コーヒータイムがもたらしてくれる価値などについて、
お話いただきましたよ♡


コーヒーを楽しむことは
味を楽しむだけじゃなくて、
精神的にも良いんです♡

みなさん、
コーヒーはどんな時に飲みますか??


朝の目覚めをスッキリさせるため。
お仕事がたまった時に頭をスッキリさせるため。

スイッチをオンにするために飲むことが多いと思いますが、


実は、ほっとひと息つく時のコーヒータイムが何より手軽な幸せだったりしますよね(*^^*)♡


だって見てみて?

『COFFEE』の文字。

このなかには『C(OFF)EE』
OFFって文字が入っているでしょう?♡

五感を満足させてあげて、
ほっとひと息するの♡

これも気持ちよく暮らすには大切な作業♡


{E25CADEE-FA02-452E-9210-E27E743FCD1A:01}
LUANAは、
持ち運びしやすいサイズのペットボトルだから、
どこでもOFFできて嬉しいな♡

シンプルに暮らすのに欠かせないアイテムになりそうです♡




身ぶり手ぶり輝く笑顔で自然体に話してくれた、長谷川潤さん♡

うるおった髪、シンプルでつやつやなネイルの美しさに改めてハッとさせてくださった、杉山ゆりさん♡

話す言葉のセンスやユーモラスさに圧倒された、西加奈子さん♡


3人のトークセッション、
最高でした!˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾



シンプルに生きるのって、
とーっても難しいの。

抜けすぎたら、だらしなくなっちゃうし。

だから、
ちゃんと引き締めるとこは引き締めてあげつつ、
心の声をちゃんと聞いて、
気持ちよく生きようっと♡


そう決意した私に、
LUANAは最高のパートナーかもです♡
{701919ED-1205-4A55-A0C7-0F1926F6A56A:01}




トークセッションのあとに行われた撮影会の後、席に戻ったら、、、

{CC30D4DD-39D3-4213-B846-BB337EAA7688:01}
プレゼントが♡♡

素敵なサプライズに、きゅん♡♡






ドリンクの他に、
{3EE60CFA-D311-4272-BEE7-366E1040D7BA:01}
クッキー♡




{C852292C-02F2-4EBF-954B-FD010146466E:01}
ノートが入ってました♡


{84698021-FE5A-426B-A71B-B6C2DD236D92:01}
1ページ目には、
昨日のトークセッション中にメモした
心にとまった言葉を書いていきます♡


{A95A0F16-3E51-49FF-8342-A349B04549AC:01}
もちろんLUANAを飲みながら♡





そのあと、、、

{088D3AB7-C410-4A56-B28D-8B765D4B5359:01}
昨日のイベント終了後にすぐに買いに行った、
西加奈子さんの『さくら』読みます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/58316.gif}


西さんの感覚と話す言葉のファンになっちゃったので、
楽しみーー♡


って、思っていたら、


実はわたし、、、
西さんの『きいろいゾウ』読んでいたことに気付いたー!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/681603.gif}
{1FDE1697-F189-4B76-A0D2-3A25B4582237:01}



読み直します(*^^*)♡

本って、
同じ本でも読む場所や、
今いる環境で感じ方がぜんぜん違うのも面白いところ♡
バロメーターみたいに今の自分の状況を知ることができるから大好き♡




今の自分の心の声。

しっかり聞いてきます♡♡♡



{1762E1AA-3E36-4789-ABC0-764BC5C1E1E4:01}


LUANAのFacebookにアップされてる写真がとても素敵♡

見てると気持ち柔らかくなるよ♡



みんなも見て、
心にちょっとサプリしてみてください♡




LUANA



{F5391A8E-FF33-4334-9E6D-C25C0C8376CD:01}
ゆいちゃん♡
幸せ時間にお誘いありがとう
(❁´◡`❁)





長くなっちゃったね!!

最後まで読んでくれてありがとう
(❁´◡`❁)

{5FFDD09D-8895-4553-8D7E-4AC017531CDE:01}