今日は2月1日✨




ハマる!横浜FC2月号⚽️✨
放送開始です( ´ ▽ ` )ノ


新体制発表会の様子、
山口監督、新加入選手インタビュー、
毎年恒例の選手参加のお餅つき、

などなど、

内容盛りだくさんなので、

観れる地域の皆さん✨
ぜひみてください( ´ ▽ ` )ノ






そして今日は、

ハマる!横浜FC3月号⚽️の取材で

クラブハウスへ行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

{F2D65865-3438-4B12-9BC0-2BA0FE9DD69B:01}




SC相模原とのTRMを見学させていただいたあと、

寺田キャプテン✨をはじめ、
選手の皆さんに、
今年の意気込み等、
インタビューさせていただきました
( ´ ▽ ` )ノ





練習、TRM後のお疲れのところ、

快く対応していただき、
ありがとうございました(*^^*)


真面目なお話、
ここでしか話してない!っていう貴重なお話、
ムチャぶりへの最高な返し!


等、

早く、

サポーターさん、ファンの方に
聞いていただきたいお話がたくさんです(*^^*)



楽しみにしていてください~✨
( ´ ▽ ` )ノ✨✨





今日は、

TRMを見学に来ていたサポーターさんともお話が出来て楽しかったです(*^^*)


皆さんに、

『ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}