今度ね♬

ちょっと露出の高い衣装でのお仕事が決まったので、
短期集中でダイエットに勤しんでいる、
森下です( ´ ▽ ` )ノ 



本気痩せしたい芸能人がハマっていると噂の、

{D5125BBA-A83A-4EDD-B51D-63C0D0BAC4A6:01}




朝と夜、
1日2食、食事と置き換えて飲んでいます。



{25C5CB6F-1348-40EF-A4F9-B9610C3FAB9C:01}


”スムージー”といっても、
ミキサーや果物の用意をする必要は一切なし!




①スプーン一杯をシェーカーへ入れる
{B03A5120-F54F-46A0-B126-D9EFA2702B59:01}





②お水を約200cc入れる
{1F42743C-17B4-4355-B77A-E315F110251A:01}





③フタを閉じてシェイクしたら完成 
{43314766-7985-4532-9058-53B343DA9EB5:01}





たった10秒で出来上がり~ 
( ´ ▽ ` )ノ 
{A39D8CA7-E35C-4E97-8B2C-F1EBD78114BC:01}





手軽だから、
続けることが出来ます( ´ ▽ ` )ノ




見た目は青汁みたいだけど
飲んだらベリー味ですごく飲みやすいのも嬉しいポイント~♡♡♡


野菜嫌いな方でも、
これなら美味しいから続けられると思います(*^^*)



1食わずか78キロカロリーのローフードなのに腹持ちがよくて満腹感がすごいんです( ´ ▽ ` )ノ

間食が減りました♡♡♡






飲み続けたら、
一ヶ月で-5kgも夢じゃない!?


目指して飲み続けます
(*^^*)


気になった方、
一緒にダイエットを頑張ってくれる方は、
こちらをチェックしてください♡




{98C96771-D0CC-4F44-8A95-BB896CA17C4E:01}





でわでわ~( ´ ▽ ` )ノ✨