おはようございます\(^o^)/♡

{98585164-37F0-4214-A435-7B84483A8251:01}


大好きなおやつ♡♡♡
♡さいころいも♡


みんな食べたことあるですかー?
(((o(*゚▽゚*)o)))


安納いもがさいころ状にカットされた、
ひと口サイズの美味しいお菓子~♡

素材そのままの美味しさにほっこりします(*^^*)♡♡



素材を生かす程度に、
お砂糖が少しかかってるとこが、

本当に『シュガぁ~~~』って感じの食感でおいしいの!!♡

『カリッ』じゃなくて、
『シュガぁ~』なの♡♡♡

これね、
食べてもらったらわかると思うんですよーーー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))




優しいおいしさに包まれてください♡
(((o(*゚▽゚*)o)))





ちなみに、

さいころいもにハマったきっかけは、

Marbleeの展示会でおみやげにいただいたことーー♡♡

{0DABD590-1280-43C0-B402-A21460F14D86:01}


Marbleeはかわいいお洋服だけじゃなくて、
美味しいお菓子でも、
ときめきをくれました♡


さすが!Marblee♡
\(^o^)/




とくに駅の売店で買うことが多い、
さいころいも♡♡♡



楽しい思い出もいっぱいなのです♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{0E03D7B3-950E-49CE-804F-E7F5B61F4A5E:01}



にっこり♡♡♡






ほにゃねー\(^o^)/🎵

今日もわくわくな1日をーーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆