以前もblogで紹介した、


相変わらず愛用しております♡(*^^*)

{83B0FA5D-A4D0-4269-95D9-96CD63576B12:01}


{EDED3F13-E88F-41F4-9609-4AB8B1979D9A:01}




アットコスメでも評価が高いので、
このblogを見てくださってる方の中にも
使ったことあるよー!って方、
たくさんいらっしゃるかもしれませんね☆(((o(*゚▽゚*)o)))


毎分10000回の音波振動と微細毛の効果で、

メイクだけじゃなくて、

毛穴の余分な脂や老廃物、

角栓などを除去することができるクレンジングブラシ。

{F62F2AE6-FD30-40FE-AACB-9D73D0A59D57:01}


ブラシには、約20万本の0.07mmの微細毛が♡♡♡


{ED41E4A0-6510-427E-BF91-25D0230BB2A1:01}

このブラシが毛穴の奥まで入り込んで汚れやメイクを、

気持ち良くすっきり落としてくれるんです(*^^*)

{AA3B427E-E428-4B30-BDFA-5FBAA5B6E72E:01}

このほか、

生活防水設計を採用してるので、

入浴中や洗面台まわりでも使用することが可能。

単4形アルカリ電池1本で使えます♡


おうちで、
手軽にエステ気分を味わえ、

輝く美肌に♡♡♡
(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも、
使い続けまーーす(*^^*)♡♡♡

{89892E76-8AF0-43CC-B41E-0D189C2F8662:01}