2011年の、
全米ケーブルTV女性視聴者数No.1☆
崖っぷち女が奮闘する大ヒット海外ドラマ
『ダニーのサクセス・セラピー』



{8FA43634-6C83-41F0-A70D-FE356EB3C916:01}

(c) 2011 Sony Pictures Television Inc. and Universal Network Television
LLC. All Rights Reserved.


10月2日から、
日本でもいよいよ!

DVDレンタルが開始、
DVD-BOXが発売になりましたぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{DC97196B-2DEB-4863-979B-CEB5ACAFF2FB:01}

(c) 2011 Sony Pictures Television Inc. and Universal Network Television
LLC. All Rights Reserved.



これを記念して開催された、

『ダニーのサクセス・セラピー』1話試写会に、
仲良し読モのみんなと参加させていただきました(*^^*)

{D0F50E59-9BC0-4AA5-B6FE-1C61E726C1F5:01}




第1話を見ただけなのですが、、

もう!!

どっぷりと!!

ハマってしまいました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



夫の浮気が原因で離婚!?
突然、人生の崖っぷちに立たされた
主人公ダニーは、
10代の子供2人を育てるシングルマザーとして人生の再出発を決意する。

そんな彼女が誠実に、
そしてエネルギッシュに人生と向き合う姿を、
ユーモラスに時に感動的に描いていく
『ダニーのサクセス・セラピー』


・男に依存しない
・いくつになっても恋を諦めない
・ピンチをチャンスに変えるポジティブ力

女子が共感する三大ポイントがギュギュっと凝縮されているので、

わかる!わかるーー!!DASH!

あたしも、こんな状況だったとき、
この行動とったわ~ひらめき電球

って、

自分の人生を見つめ直しながら、
共感したり、
励まされたりしていました。


主人公ダニーは、
アメフト選手やニュースキャスター、
プロのポーカープレイヤーなど、
様々な世界の第一線で活躍する人が救いを求めて訪れる、セラピスト。

ダニーを求めて訪れる彼らの人生最大のスランプは、
とても複雑で一筋縄では解決できない。。。

しかし誰が相手でも臆することなく、
悩みを解決していくダニー。




患者にかけてあげる言葉が、
とても愛情にあふれていて、
胸に優しく刺さりましたニコニコ

思わずメモをとって残しておきたいくらいでした。


励まされる言葉の数々を聞くだけでも、
この作品を見る価値がある!!


わたしはDVDを借りたら、
悩みを解決して、さらに希望も与えてもらえた言葉の数々をノートにメモしながら見ようって思います(*^^*)

落ち込んでしまったら、
何度でも見直して励ましてもらおう!笑


もし大切な人が落ち込んでしまったら、
この言葉を贈って元気を取り戻してほしいなぁ。

そんなふうにも思うので、
ノート必須です♡♡(*^^*)


実在するセラピストさんの体験をもとに制作されているから、
カウンセリングの内容がリアルで引き込まれるんですね。

納得!満足です!!


見終わったあと、

すごーーーーくスッキリして、
気持ちが前向き、いや、上向きになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


落ち込んでるヒマなんてない!!

どん底を味わっても、
人の幸せのために生きていたら、
大きなチャンスがやってくる♡♡


山あり谷ありの人生が、
最高に楽しくて最高にHAPPY♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本気で思います♡♡♡

人生を輝かせる究極のヒーリング作品!


皆さんもぜひ!
見て、人生を最高に輝かせてくださーーーい!
*\(^o^)/*



こちら、要チェックです*\(^o^)/*