髪の毛。。。

うねりや、毛先のパサつきが気になってきたので、

バッサリ切ろうかなーって、
少し悩んでましたけど、

やっぱりこのまま、
ロングヘアを保つことにしました
( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





だから、ヘアケア頑張らなくちゃ♡

そんなわけで、


6ヶ月間で女優さんのような美髪を目指す、
ラサーナの特別プログラム

『ラサーナ 美髪プログラムセット』をスタートしました(*^^*)


photo:08





このセットは、

2ヶ月に1回、

『ラサーナ 海藻 海泥 シャンプー&トリートメント 詰め替え用』

が、届く定期プログラムです(*^^*)♡

3回以上の継続が約束になってるから、
半年かけて女優さんみたいな美髪を目指すんですよー
( ´ ▽ ` )ノ


一回目は特別で、
シャンプー&トリートメントの他に、
こんなにたくさんのアイテムが届きましたぁ!!

photo:09





☆ラサーナ美髪セット

☆ラサーナ海藻海泥シャンプー

☆ラサーナ海藻海泥トリートメント

☆ラサーナ海藻ヘアエッセンス

☆マイナスイオンドライヤー

☆マイナスイオンブラシ



通常価格¥24465がなんと!

¥7130ですよーー(o^^o)



サイトで見て、
知ってはいたけど、
あまりの充実ぶりに感激♡


photo:02





俄然、ホームケアにやる気が出てきました(*^^*)


それで、さっそく使ってみたのですが、、、♡

いやぁ~本当にすごい!!
(o^^o)

1回で、こんなに効果を実感出来たの初めてかも♡

明らかに髪の毛の水分量増えてる!

パサつきが、
目に見えても、
手で触っても改善されたのが実感出来る♡

ラサーナすごいなーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わたしのホームケアは、


まずシャンプー♡
photo:03





たっぷり泡立てて、
頭皮を優しく洗って毛穴の汚れを除去します。




続いてトリートメント♡
photo:04




ラサーナのトリートメントは、
毛先までしっかりダメージを補修して、なめらかな髪へ導いてくれます。


ちなみにー、

トリートメントは、
しばらくつけたままおいておくの。

その時間を利用して、
体を洗ってます。


お風呂からあがったら、

洗い流さない髪の美容液
ヘアエッセンスをつけて、
photo:05





マイナスイオンドライヤーでドライ♡
photo:06




髪の毛を熱から守って
寝てる間にダメージを集中補修♡


ラサーナは、
美髪を目指すわたしの強い味方です(o^^o)


毛先まで潤いに満ちた、
しなやかだけどサラサラツヤツヤの美しい髪になれますように♡♡♡
photo:07





これからもホームケア、
頑張ります(o^^o)


気になられた方がいましたら、

こちらをご覧ください
( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿