昨日は、

うめまいと味スタへ♡( ´ ▽ ` )ノ



{BF523A89-4ACE-4143-BB63-E22DB0C3D2B6:01}



今年も、

夏の最後の楽しい思い出を
a-nationで締めくくりましたぁ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{D49B91A6-E0D0-4048-8242-78D449AA28DC:01}


{81CFF15C-CF70-42BC-B8AF-CBDFF6E714B1:01}



着いたら、いきなりAAA♡♡


衣装が可愛すぎて、
ワッペンいっぱい買いたくなりました!
( ´ ▽ ` )♡


AAA、歌もダンスもかっこいい~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いきなりテンションMAXになれて、


はしゃぎすぎて、
己の滝汗を満喫できました♡♡♡
( ´ ▽ ` )ノ


痩せたかな?笑






新潟・味スタと、
2日連続のソナポケと倖田來未さんのLIVEも楽しかったぁ~♡♡♡


倖田來未さんの愛のうた


泣いていいですか(・Д・)ノ?笑


愛にはいろいろな形がありますね♡♡





ここで少しひとやすみ♡

{A6D0E2E7-57BC-4E6D-A43A-790DD302E211:01}





『その、かき氷どこで売ってますか?』

『あ、目の前です。』



{3699562A-F962-4B76-8F83-E8B787B11C17:01}



思い出です( ´ ▽ ` )ノ






氣志團のLIVE、
めっちゃ楽しかったですー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


血が騒いだです!!!←え?笑


特攻服にリーゼント!

かっこいい!!♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今年のハロウィンはコレですね♡♡♡



最後のあゆちゃんを観るために行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

永遠なのです♡♡♡


ピカピカ光るうちわキレイ!

夏メドレーを聞きながら、
楽しいな♡って思えるのが毎年幸せ♡♡


2013♡
ホットなSUMMER♡♡


幸せいっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ♡


秋も引き続き、

幸せいっぱいでいきましょー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{669B05F9-C844-40B9-AC9A-C10D952630A1:01}




梨狩り行きたい!( ´ ▽ ` )ノ