おはようございます(*^^*)


昨夜は♡

日産スタジアムで、


マンチェスター・ユナイテッドツアー2013

横浜Fマリノス×マンチェスター・ユナイテッド

を、

観戦してきました(*^^*)


photo:01




photo:02




photo:03




前から2列目のお席。


photo:04




トラックがあるとはいえ、

こんな間近でマンユーの素晴らしいプレーの数々を見ることが出来て、
テンション上がる!!!



photo:05





photo:06





photo:07







ドリブル突破もパスも、
切り替えも判断も、
とにかく早い!!!


見てて、すごい楽しかったです
*\(^o^)/*



注目はなんといっても香川選手!




昨夜は後半からの出場でした(*^^*)



アップを始められた瞬間に
スタジアムは大歓声。

アップ着からユニフォームに着替えてさらに大歓声。

ピッチに入った瞬間、
スタジアム中が湧いた!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:11




photo:12




本当にすごかったです!!!



試合終了後も、

たくさんのマスコミの方に囲まれてましたー!



photo:08



photo:09



photo:10






スターだ!!!(°_°)



すごいなー☆すごいなー☆

本当にすごい!しか、出てこない。



観に行けてよかったです(*^^*)





昨夜は試合結果とか関係なく、


純粋にサッカーを楽しんでました
(*^^*)


やっぱりサッカーは面白いです。

サッカー素晴らしいです。



また好きになりました(*^^*)





TVで観戦してた皆さん♡

楽しかったですね(*^^*)




わたしも、

わたしの頑張るべきことを頑張ろう!


って、

Powerもらった今日から、

頑張ろう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




良い一日にしましょうね(*^^*)


iPhoneからの投稿