今日は[みんな:01]

ハマる!横浜FC 8月号の取材でした
*\(^o^)/*


太陽さんさん、

すごく暑い日でしたが、

選手の皆さんは、

今日も全力で練習。


すごいですね!!!


この暑さで、これだけ走れる、動けるのは!!!

この暑さに慣れていたら、
ナイターの試合だったら、
少し涼しくなるし、
楽になるのかな??

いやいや、でも大変ですよー!


って、

また尊敬。


頑張ってる姿は無言でパワーをくださいますね!!!


次はスタジアムで、

皆さんの頑張ってる姿を見させていただきます(*^^*)





選手インタビュー、

本日のお一人めは、


足下の技術が高いラインコントローラー
#3 森下 俊選手

photo:01




森下選手が感じるサッカーの魅力、

サッカー選手を目指す子供達へ、
ご自身の経験談を交えたアドバイスなどなど、

お話してくださいましたニコニコ


photo:02





練習後のお疲れのところ、

ありがとうございましたニコニコ




選手インタビューお二人めは、

天才肌のプレーメーカー、
#8 佐藤謙介選手

photo:03




ハマる!には、
二度目の登場です[みんな:02]


加入後2年で60試合を経験!

一回りも二周りも大きくなられた佐藤選手☆

ご本人的には何も変わってないとの事でしたが、、、

どうなんでしょう(*^^*)

その個性をこれからも最大限にピッチで表現してください*\(^o^)/*


photo:04





練習後のお疲れのところ、
ありがとうございましたニコニコ




今日も、

とても楽しかったです[みんな:03]


コラボグッズも、

すごくステキなものが出来そう[みんな:04][みんな:05]


はー♡楽しみ[みんな:06][みんな:07]



本日も、
ありがとうございました!


皆さん♡
来月号もおたのしみにー[みんな:08]


photo:05







iPhoneからの投稿