先日、

仲良しドクモのみんなで、

WOWOWで見られる、
海外ドラマのブロガー試写会にお呼ばれして、

3作品を鑑賞してきましたぁ(*^^*)



photo:01





みんなで海外ドラマを観るの、
すごい楽しかったです!
(≧∇≦)

観た作品の感想を、
書いていきますねー!
*\(^o^)/*



ひとつめに観たのは、


ザ・フォロイング



photo:02




信奉者(フォロワー)たちを操るカリスマ殺人鬼と
元FBI捜査官の息詰まる死闘!

衝撃の、
ノンストップ サイコサスペンスでした!
(>_<)




ドキドキとハラハラの繰り返しで、

目を背けたくなるシーンもあるのに、
目を離せない!!

誰が敵で誰が味方か、
わからなくなる。。

誰を信じる?

実際に起こらないとは、
言い切れないお話。

自分は洗脳されないって
信じられる??

待って!
こわいのに次が気になって仕方ないなんて、
わたし、もう、洗脳されてる??


ひたすら、
ドキドキし続けてました。



7月9日(火)夜11:00スタート、毎週火曜放送です 

第1話は無料で観れるので、皆さんぜひ!
WOWOWで観てくださいねー!!


photo:03






ザ・フォロイング 」の試写会のあとは、

精神科医・名越康文さんとタレントの松嶋初音さんの
トークイベントが開催されましたー!


photo:04




photo:05





お二人のお話を聞いて、
ますます続きが楽しみになりましたよー!
(≧∇≦)


殺人鬼ながらも
カリスマ性を兼ね備えた
キャロル、、、


注目です!!




続いて観た作品は、

スキャンダル 託された秘密

元ホワイトハウスの広報担当が敏腕フィクサーとして

セレブなどのスキャンダル封印に奔走!


誰にでも守りたい秘密、、
ありますよね。。。


解決不可能に見えるスキャンダルが、
時に手段を選ばない闇のプロフェッショナルに解決されていくプロセスが面白すぎる!!!


ハマりました!*\(^o^)/*



7月8日(月)スタート 
毎週月曜 夜11:00放送です!
第1話は無料!
皆さん、ぜひ観てください!








最後に観た作品は、

ストライクバック:極秘ミッション

英軍機密情報
『セクション20』が
テロリストたちに立ち向かう肉体派アクション!

銃撃戦など、
迫力あるアクションに、
ドキドキさせられっぱなしー!!

先の読めない展開に、
どんどん引き込まれていきました!

すべてを脱ぎすてて、
無謀なミッションに挑む彼らから目が離せません!


毎週金曜 夜11:00放送

7月5日(金)スタートです!

第1話は無料放送!

こちらも要チェックですよー!




WOWOWに入ると話題の海外ドラマが
こんなにたくさん見れるんだー!(≧∇≦)
って、
本気で加入したくなってます!*\(^o^)/*


とりあえず、、、


3作品の第一話無料放送、
もっかい観るぞー!!