テレビハマる!横浜FCサッカー

7月号の取材も無事に終わりましたぁぁ(*≧∀≦*)ノキラキラ


いや?無事なのか??

あのオープニング&エンディングは事件じゃないのか??
(。・∀・。)ノ


いやぁ~本当に、
颯爽と始まり掻き乱され颯爽と終わりました!www


まるで台風みたいでした!
こんなお天気だけにーー
(。・∀・。)ノ


ただ番組始まって以来の、
すごくすごくすごいことになってます!!!!ので、


皆さんキラキラ
楽しみにしていてくださいね
(*´∇`*)





本日の選手インタビューカラオケキラキラ


お一人目はーーー!
(*≧∀≦*)ノ

横浜FCのプリンスキラキラ
内田智也選手が登場してくださいましたよーう!!



photo:01





サッカー、横浜FCに対するアツイ想いも必見なのですが、、、


昨年は番組のメインMCをつとめてくださってた内田選手!

嬉しい再会を記念して、
ここぞ!とばかりに、
『なんで、やめたん?』って
詰め寄らせていただきましたよーうwww

真相はぜひ、
放送で確認してください☆
(*^_^*)



photo:02





内田選手は、
事件のオープニング&エンディングにも参加してくださって、
安定のキラキラくすっとなる面白さキラキラを発揮してくださいました!

さすがプリンスですキラキラ

こちらも必見ですニコニコ!!


またぜひ、
番組に登場してくださーい!
(=´∀`)人(´∀`=)





選手インタビューお二人目は、

J1昇格を見据える
たくましき大卒ルーキー
ぺ フミン選手が来て下さいましたー!!


photo:03





5月3日のヴェルディ戦でデビューを飾ったフミン選手キラキラ

サッカー、ストロングポイントのお話、

ご家族との心あたたまるお話、

数々の天然キャラ伝説についてお話をさせていただきました!



photo:04





通訳の金さんのするどいツッコミも素晴らしくて、
楽しいインタビューになりました☆


練習後のお疲れのところ、
ありがとうございました!
(*´∇`*)




そしてー!!!

わくわくなお話ドキドキドキドキドキドキ



今年もーーーー!!!!!!

横浜FCとーーー!!!!!!

コラボグッズを作らせていただくことが決まりましたーーー!!!!!!



感無量ですドキドキ!!!!!!

お披露目は8月4日の北九州戦サッカー

今日は、
グッズ担当の鹿島さんと
どんなグッズを作るか、
打ち合わせさせていただきましたよー!!!


絵心全くないですけど、
下手な絵にアツイ想いを込めて、提案&相談させていただきました!!


どんなふうに出来上がるのか、
わたし自身もすごく楽しみです!


皆さん!
今から8月4日の予定はあけておいてくださいね!

三ツ沢に集合!

試合もグッズ販売も
応援宜しくお願い致します
m(__)mキラキラ




お世話になった皆さんキラキラ
本日もありがとうございました!!!