にゃーーードキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00310.jpg




昨日のおはなしドキドキドキドキ

昨日は、

有明コロシアムで開催された
K-POPスターが一堂に会す
『音楽』×『ファッション』の祭典

SGC SUPER LIVE 2013に、

仲良しメンバーで遊びに行ってきましたードキドキドキドキドキドキ




photo:02






お馴染みドキドキみぽりんドキドキなっちゃんドキドキ

はじめましてのみさちゃんドキドキ




photo:03






お目当ては、

キラキラキラキラKARAキラキラキラキララブラブ!キラキラ

美脚と可愛いダンスにメロメロ~ドキドキドキドキドキドキ

最後にミスターきけて、
上がりました~~~
ヾ(*´∀`*)ノ゛アップアップアップ



会場の外には屋台も出てて、
韓国料理のダッカルビやプルコギ食べましたよードキドキドキドキドキドキ



photo:04




激辛でした(。・∀・。)ノ


嫌いじゃないドキドキ
むしろ好きドキドキドキドキドキドキ



ファッションショーは、

昔から大好きなブランド
リボンSalusリボンが出てて、
可愛いお靴や、
花柄ワンピ、
ブラウス+スカートの組み合わせに、
いちいちときめいて、
今すぐネットショッピングしたくなっちゃいました
(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ

プチプラで可愛いってさいこー!


音楽もファッションもグルメもガールズトークも、

おもいっきり楽しんだ!!
o(´▽`*)/♪



楽しい休日をありがとう~~
(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




楽しすぎて、
帰ってから一人なのが
めーっちゃ寂しくなりました
(ノ_・。)ドキドキ

早くまた逢いたいなドキドキドキドキドキドキ