5月21日(火)のおはなしドキドキ



数ヶ月に1度のスペシャルな楽しい女子会ラブラブ



読モプレミアム女子会に

参加しましたぁー!

(*´∇`*)


photo:01




同じテーブルだったのは、

お馴染みドキドキうめまいドキドキ

原田あかねちゃんドキドキ

東 紗友美ちゃんドキドキ



4人で5つの企業様と、

楽しく座談会をさせていただいたり、

新商品を紹介していただいて

キャーキャーはしゃいでましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)





1番最初にお話させていただいたのは、







【天 真 堂 様】



ゆび毛用 除毛クリーム

ボディオール ヘアリムーバー




を、ご紹介いただきましたードキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00398.jpg





って、



除毛クリームに見えなーいラブラブ!!!





可愛い見た目にきゅんドキドキ



ポーチに入れて持ち運べるコンパクトサイズなのも嬉しいですニコニコキラキラ



指毛って、

言われれば気になるけど

うっかり見落としちゃう場所じゃないですかー!?



でも1度気になっちゃったら

もうそれしか目につかないくらい頭の中を支配しちゃうじゃないですかぁー!?



だから、



気になった時に、

ばれずにささっとお手入れが出来るの、欲しかったんだードキドキドキドキ



この見た目なら、

ポーチに入れて気になった時にいつでもお手入れ出来るドキドキ



嬉しいですラブラブ!ラブラブ





気になる効果キラキラ



さっそく男性スタッフさんのお手てで見せていただきましたよー!

photo:03



Step1。塗る


photo:04


Step2。待つ(5~10分でOK)


photo:05


Step3。拭き取る







すごーーーーい!!ラブラブ!ニコニコキラキラ


photo:06



つるりん指になってるーラブラブ!ラブラブ





クリームだから液ダレしないので

パソコンしたり

携帯いじりながらケア出来ちゃうなんて画期的すぎるラブラブ!キラキラ





除毛クリーム独特のいやーなツンとしたニオイもなしニコニコドキドキ



むしろラベンダーの香りに癒されましたラブラブ!ラブラブ







さらにー!

美容成分(ヒアルロン酸・ビタミンC・植物エキス・イソフラボン)が贅沢に配合されてるから

お肌をいたわりながら除毛出来ちゃうんですってドキドキドキドキドキドキ



植物性の成分が主体で肌荒れ予防にも重点をおいてくれてるので、

安心して使うことが出来ますねラブラブ





お友達にも

「こんな面白い商品があったよ!」って教えてあげたいですニコニコラブラブ



素敵な商品のご紹介、

ありがとうございましたードキドキ

(*´∇`*)







続いて、



お話をさせていただいたのは、



【LEMONTREE様】



空気でふくらませる、

新感覚のビニールハンディバッグ

inflat Decor{インフラットデコ}






を、



ご紹介いただきましたぁ

(*´∇`*)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00264.jpg



photo:07



最初はペタンコなのーニコニコキラキラ





inflat Decorに空気を入れると、、

photo:08



photo:09






わぁラブラブ!ドキドキ



バッグになったー(笑)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00204.jpg



めっちゃ軽い~ラブラブ!キラキラ



普段は小さくたためて

使いたいときに空気を入れればいーから、

海外旅行の時とかすごく便利ですよねードキドキ



雨や水に濡れてもOK

砂にも海にも強い!なんてリゾートにピッタリだぁ

ヾ(*´∀`*)ノ゙





デザインもカラーも豊富で

こんなふうに可愛くデコレーションしたら、

世界にひとつドキドキ自分だけのバッグが出来ちゃいますねニコニコラブラブ

photo:10



photo:11






クッション性が強いから

タブレットやPCなど、

大切なものも守ってもらえる~ドキドキ

ヾ(*´∀`*)ノ゙



コンパクトに見えて中は意外と

大容量キラキラ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00202.jpg


だけどバッグ自体は軽いから

荷物が多い日も楽に持てちゃうドキドキ



すごく便利です

(*≧∀≦*)ノ







気になった方は

コチラのWEBストア
から

お買い物を楽しんでくださーいドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00365.jpg

池袋PARCOやイクスピアリ

渋谷PARCO、クィーンモールで、

これから催事もあるみたい

(○^艸^)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00378.jpg



ますます注目!ですね

(*´∇`*)ドキドキ







レモンツリーさんからは、



バッグの他に、

可愛いターコイズピアスを

お土産にいただきました

(*´∇`*)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00270.jpg




つけたら、

また改めてblogで紹介させてくださーいドキドキドキドキドキドキ







次に、



お話をさせていただいたのは、



カネイ様






ソニア・リキエル晴雨兼用の傘キラキラ

マンハッタナーズ雨傘キラキラ



B.B.-7ストールキラキラ







を、

紹介していただきましたぁ

(*≧∀≦*)ノドキドキ

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00357.jpg





雨の日が楽しくなる、

可愛い傘がずらりとドキドキドキドキドキドキドキドキ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00292.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00280.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00353.jpg




「ソニア・リキエル」は

フランスのラグジュアリーブランド。

アティテュードであり、

サンジェルマン・デプレのスピリッツを伝えるパリのスタイル。

そして知的で官能的エキセントリックな女性のために提案します。



「マンハッタナーズ」は

画家、久下貴史が猫たちとのニューヨーク暮らしから描き出す、

個性豊であたたかく美しい作品世界を、商品デザインにおいて表現する事を目的としています。







「B.B.-7ストール」はプリント、縫製をMade in Japanにこだわり1枚1枚を丁寧に仕上げています。





どれもキラキラ上質キラキラ





憂鬱な雨の日も、



陽射しが強い日も、



肌寒い日も、



これが使えるならラブラブ!キラキラって



待ち遠しくなっちゃいます

ヾ(*´∀`*)ノ゙ドキドキ







お土産に、



ソニア・リキエル晴雨兼用の傘キラキラを、いただきましたードキドキ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00291.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00288.jpg




間もなくやってくる梅雨も

今年は楽しく過ごせそうですラブラブ!キラキラ





出会えてよかったドキドキドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-image




長くなっちゃったので

第一弾のレポートはこれでおしまい!



第二弾へ続きまーす!