blog書きたい欲が、

爆発キラキラフィーバーキラキラ確変中キラキラの森下です
(。・∀・。)ノ


私服ちゃんの続き、
書いていきまーーーすニコニコドキドキ


Everyday花柄ブーケ1その5

5月7日の私服ですニコニコブーケ1



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00288.jpg



リボンジャケット…FOREVER 21

リボンワンピース…MillionCarats

リボンサンダル…Nomine

でしたぁ(*´∇`*)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00291.jpg



MillionCaratsのワンピースは

お袖が透けてエロス(笑)なとこと、
ウエストをベルトでキュッと出来るとこと、
大人な花柄に惹かれて購入しましたドキドキドキドキドキドキ
(*≧∀≦*)ノ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00292.jpg




これの浴衣があったら欲しいよーう(○^艸^)


といっても、


ここ何年もプライベートでは浴衣を着てない
(´;ω;`)



今年は着れたらいーなっドキドキ
(*´∇`*)


花火大会にお祭り。。。



行きたいなーーードキドキドキドキドキドキ
(*´∇`*)