昨日はドキドキ



仲良しドキドキしょこちゃんドキドキ



新横浜スケートセンターで開催された、



プリンスアイスワールド2013

in YOKOHAMA



へ、行ってきましたぁ

(*≧∀≦*)ノラブラブラブラブ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00234.jpg












お目当ては、、、





澤山璃奈ちゃーーんドキドキドキドキ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00231.jpg






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00224.jpg


お姫様で妖精でしたラブラブ!ドキドキ





めっーーちゃキレイキラキラで、



どこにいても

パっと目を惹かれちゃうオーラに圧倒されたよーーーーーラブラブ!キラキラ







指先まで、

しっかり表現されてるのラブラブ!







しなやかで美しくて躍動感あふれるステキな演技にメロメロでしたドキドキラブラブ!ドキドキ









回転も、

アクロバットも見れましたぁー!





すごかった!!

(*゜д゜*)キラキラ



音も光も氷が削られる音も

ぜーんぶが感動のひとつでした!







わたし、

富士急でスケートした時、

ぜーんぜん滑れなかったんですよーーー(。-人-。)







だからね、

あんなに難しいことを

こんなにステキにしちゃうんだぁー!!



って、



衝撃を受けたのです!

(*゜д゜*)









心からエキサイトして

本当に楽しかったドキドキドキドキドキドキ







きっかけをくれた璃奈ちゃんに感謝ですニコニコキラキラ





璃奈ちゃんドキドキ

ありがとうございましたドキドキ

ヾ(*´∀`*)ノ゛









また観に行きたいな

(*´∇`*)キラキラ




photo:04




photo:05




終演後に一緒に写真撮ってもらえて、ハッピーたーんラブラブ!ラブラブ


おつかれさまでした[みんな:01][みんな:02]