今日の夜ごはんーードキドキ


仲良し読モの理世ちゃんドキドキ

東京タワーのふもとにある

東京 芝 とうふ屋 うかい

に、

行ってきましたぁー
o(´▽`*)/♪



photo:12





photo:05



どーだ。
でかいだろ(笑)




門の向こう、


東京じゃないみたいでした
(*゜д゜*)


着物が似合うお店ドキドキ

タイムスリップしたみたいに
時間がゆっくり流れていて
すごく素敵な雰囲気ニコニコドキドキ


最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ごはんもすごく美味しかったですニコニコアップアップ



焼筍と飯蛸
桜すし
赤貝もずく
photo:06




あげ田楽
photo:07




甘鯛とうぐいす餅
photo:08




旬の魚
photo:09




吹き寄せはまぐり
photo:10




翁とうふ
photo:11





こちらは期間限定のお豆腐でしたキラキラ
『翁』は、とろろ昆布を意味するそう!
とろろ昆布みたいなおヒゲを持つおじいさんのこと『翁』って言いますよねーニコニコ




特選和牛炭火焼
photo:13




たけのこ御飯
赤だし
香の物
photo:14









和食は想像力ドキドキ


体に優しくておいしいニコニコドキドキ




風情あるお店で、

いつもよりおしとやかになっちゃった(笑)



お父さんと一緒に行って
日本酒飲みたいなニコニコドキドキ



そんな気分になっちゃう
ステキなお店でしたニコニコキラキラ





浮世離れしちゃって、

理世ちゃんと一緒に写真撮るの忘れちゃったの!
(*゜д゜*)


どんまいまい
(。-人-。)パーあせる



名物の豆水とうふも食べたいからまた行きたいなドキドキドキドキドキドキ
(*´∇`*)