先日、



キラキラわかもと製薬さんキラキラの本社で開催された



プレミアムな座談会に、



仲良し読モのみんなで

参加させていただきましたぁ

ヾ(*´∀`*)ノ゛







キラキラ美容キラキラをテーマにした講義では

製薬会社がおくる美容レクチャーとして、

美容生活に役立つマメ知識をどーんと紹介していただけたり、



photo:12



photo:13





チーム対抗で豪華賞品がもらえるゲーム大会では、

本気で当てにいったり!



めちゃめちゃ楽しく美意識を高めてもらえて、

最高にHAPPYでしたぁードキドキドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)ノ









わたし達世代にオススメの、

わかもと製薬さんの商品を

2つ、ご紹介いただきましたよー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キラキラ







ひとつめは、





キラキラアバンビーズ
キラキラ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00211.jpg








日本初!!キラキラ

清掃剤として“生きた乳酸菌”を配合した薬用歯みがきですニコニコ








ちなみにーーーードキドキ



アバンビーズとは、

フランス語で『Kissの前に』って意味なんですってーーーキスマーク





こりゃ、

歯ブラシと一緒にいつも持ち歩かないとなっ!

(*´∇`*)





一年後。



箱のあいてないアバンビーズが鞄の隅から発見される事のないように!!

(*゜д゜*)










......気を取り直しまして~得意げ






アバンビーズは、

お口の悩みに合わせた5種類のラインナップで、

必ずぴったりの歯みがき粉が見つかりますニコニコキラキラ



photo:05






5つの個性が笑顔を生かしてくれるのですっにひひキラキラ





5つの中から、

今回オススメしていただいたのは、



アバンビーズDX

ダンブランシュ





photo:06










"ダン"はフランス語で"白い"

"ブランシュ"は歯



美白効果の期待出来る歯磨き粉なんですってニコニコ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00201.jpg








実験したよーーーにひひキラキラ





じゃん!ニコニコキラキラ





photo:07






ネイルチップにマジックでハートを書いて、

アバンビーズDXをつけた歯磨き粉でゴシゴシしますニコニコキラキラ


photo:08




1分もしないうちに。。!





消えたーーーーラブラブ!キラキラ


photo:09




ちなみに他の歯磨き粉じゃ消えなかっただよ!

(*゜д゜*)

photo:10






きゃーーーびっくり!!



昔さ、



小学生の時、

歯磨き粉で上履きの汚れをゴシゴシすると綺麗に落ちる~って裏技あったんですよねニコニコ



あれを思い出した!ニコニコキラキラ









泡立ちにくいから

時間をかけてしっかり磨けるし、

(歯磨きは3分以上しなくちゃダメなんだって!)

電動歯ブラシにも使いやすーいドキドキ



おうちでも、



お出かけ先でもちゃんと磨いて、

真っ白に輝く歯を手に入れましょードキドキドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)ノ







ちなみにハーブミント味キラキラ



さわやかさんドキドキドキドキドキドキ



みんなも試してみてねー!

ヾ(*´∀`*)ノ゛



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00139.jpg
















続いてオススメしていただいたのは、







わかもと整腸薬 ビナチュラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00234.jpg



photo:14






女性を意識して開発された整腸薬ですキラキラ



4種の乳酸菌と、

お腹のハリを解消するジメチコン配合で、

“じっくり・しっかり”お腹を整えてくれるんですってードキドキ










パッケージも

錠剤も

サイズ感もかわいい~~ドキドキドキドキ


photo:11




これなら持ち運ぶのが恥ずかしくないーーーニコニコ





便秘や腹部膨満感など

女性のお悩みを可愛く解消できちゃうのは本当に嬉しいですねラブラブ





お腹がスッキリしたら

お肌もキレイになれちゃうはず(○^艸^)ドキドキドキドキ



ビナチュラで一日を爽やかにしーましょっドキドキドキドキドキドキ









今回も、



プレミアムな座談会キラキラ

ありがとうございましたぁ

(*≧∀≦*)ノ