今日は、

テレビハマる!横浜FCの収録で

クラブハウスにお邪魔してきましたぁー!
(*≧∀≦*)ノ


本日、

10分間インタビューをさせていただいた選手キラキラ


お一人目は、

定位置争いを激化させる
最前線の新星キラキラ
#33 FW 青木翔大選手

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00234.jpg


ハキハキと丁寧に
時にアツくお話をしてくださいましたニコニコ
プライベートなお話や、
意外な一面も見せていただけたり☆

必見ですキラキラキラキラ

練習後のお疲れのところ、
ありがとうございました!






お二人目は、

8年ぶりに復帰した
不屈の大型守護神キラキラ
#26 GK 柴崎貴広選手


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00241.jpg



長くサッカーをやられている方だからこそ、
お聞かせいただけた、
あたたかい言葉と想いの数々にじーん。
大笑いしちゃうお話も。

早く、

サポーターの皆さんにも
観ていただきたいですニコニコ


練習後のお疲れのところ、
ありがとうございましたニコニコ








練習見学をさせていただいて、

インタビューをさせていただいて、

オープニング&エンディングトークを楽しませていただいて、




また、


横浜FC大好き熱が高まりましたニコニコ!!キラキラ


ますます!
あつく!
応援させていただきます!!

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00248.jpg

お世話になった皆様にキラキラ
ありがとうございましたニコニコ