以前、

Ustreamの番組

『おうちゴハン塾TV』で

お世話になった、

はらじゅく畑のきみママラブラブ



『ジップロックレジスタードトレードでおべんとう革命』ってゆぅ、



本を出版されましたニコニコキラキラ


photo:11




番組でいただいた、

きみママの手料理がどれも全部おいしくて、

すっかりファンになってしまったわたし達ニコニコドキドキ





本の出版を記念して開催されたパーティーに、

参加させていただきましたよードキドキ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00225.jpg








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00226.jpg






この本は、

ジップロックを使って作る

お弁当の本です本キラキラ







料理初心者の方でも

お弁当作りが面倒だと感じてる方でも、

この本を読んだら、

お弁当作りたいニコニコキラキラ

って、

思っちゃうハズラブラブ!!!



それくらい、

簡単に美味しく作れるレシピがたくさんなんですよードキドキドキドキドキドキ





ジップロックを使って作るから、夜のうちに作り置きして、

朝ゆっくり出来るのもいいですねラブラブ!キラキラ





本当に、



おべんとうの革命本だと思いますドキドキドキドキドキドキ





2WAYべんとう

レンチンデザート

常備菜レシピ



など、



気になるのがたくさーんラブラブ!





野菜たっぷりレシピが豊富だから、

一品でも栄養はバッチリラブラブ!





わたしでも簡単に作れる~ドキドキ





見てるだけで健康になっちゃいました(笑)





おべんとう作ったら、

blogで紹介させてくださいねラブラブ











でわでわイベントのレポートキラキラ







キラキラ壁いっぱいに貼られたレシピ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00202.jpg








キラキラたくさんのジップロックレジスタードトレード



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00198.jpg




試食できたぞーいドキドキドキドキドキドキ







レンチン音符



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00210.jpg




ふたをずらすのがポイントキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00220.jpg







あっとゆーまに完成チョキキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00221.jpg










焼きそばだよードキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00223.jpg




みぃちゃんはキーマカレーキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00224.jpg




めちゃめちゃ

おいしかったぁぁぁぁ

ヽ(○´3`)ノLoveドキドキ







焼きそばを炒めなくても

ジップロックレジスタードトレード

こんなに美味しく作れるって衝撃でしたラブラブ!ニコニコ







おうちでも作ろ~ドキドキドキドキドキドキ





最後に、



このイベントの司会をつとめられていた、



同じ事務所の先輩キラキラ

キラキラ江戸むらさきキラキラ

野村さんキラキラ磯山さんキラキラ

パシャリ~

(*≧∀≦*)ノ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00209.jpg




本番前なのに、

快く一緒に撮ってくださいました(>_<)





写りに納得できず、

『すみません!もっかいお願いします!』という、

わがままにも快く引き受けてくださいました(>_<)





や、や、、優しい

(´;ω;`)







『私達をblogに載せてください!』



には、



激しく『断る!』と拒否してくださいました。





。。。優しくない。









でも、



野村さん、

私達のこと、blogに載せてくださってたラブラブ!キラキラ





磯山さんは、

一連のやりとりを面白く書いてくださってたラブラブ!キラキラ







お二人とも、

優しすぎるですー!!

(´;ω;`)キラキラ







感動してしまいました

(*´∇`*)



ありがとうございましたキラキラ









みなさんドキドキ



きみママの本、

『ジップロックレジスタードトレードでおべんとう革命』



ぜひ、

お手にとって

美味しく健康な毎日を過ごしてくださいねドキドキ