森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00125.jpg




みなさんドキドキ

ありがとうございました
(*´∇`*)


気持ちのこもったプレゼント。


わたしの『好きなもの』や、

『似合いそう』


そーゆーの、

思いやって選んでくださったお気持ちが本当に嬉しいです
(;;)ドキドキ


幸せを、
ありがとうございましたニコニコドキドキ





横浜FCーーーー!!

ガンバと0-0で引き分けましたね☆


両チームの選手の皆さんキラキラ
チームの皆さんキラキラ
サポーターの皆さんキラキラ

お疲れ様でした
(*´∇`*)キラキラキラキラ




横浜FC、

来週はホーム戦です!!サッカーキラキラ



今年初、

三ツ沢で勝利を手にしましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛





あつい応援キラキラ
ありがとうございました!