先日ドキドキ

仲良しのみんなで、



無料で見れるBS258チャンネルテレビ
キラキラDlife キラキラで放送される
海外ドラマテレビ
キラキラリベンジキラキラの連動番組

BSチャンネルDlife プレゼンツ
キラキラミッツ・マングローブのごごばんトーク
~私のリベンジ~キラキラ



公開収録を観覧させていただくため、

ニッポン放送に行ってきましたぁー!(*≧∀≦*)ノ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00096.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00086.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00050.jpg


このイベントは、

Dlife の人気海外ドラマ
「リベンジ」のシーズン1の再放送
(2月2日/土/PM6:00~)

と、

シーズン2の放送を記念して、
(3月23日/土/PM10:00~)

開催されたんですニコニコキラキラ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00093.jpg




『リベンジ』をテーマにした、

ミッツさんとゲストさんのお話に
『なんて大変な経験をなさられたんでしょう。。』って、
胸が苦しくなったり、

それを乗り越えられたお話を聞いて涙が出そうになったり、

いろいろなことが重なって、
思うことがたくさんありました。

貴重なお話を聞かせていただけて、

観にこれてよかったぁニコニコキラキラ
感謝しましたニコニコキラキラ








公開収録のあとは、


テレビリベンジテレビシーズン1第1話の上映会もありました~ニコニコラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00195.jpg





初めて観たんですけど、

キャストさんが豪華で、

めちゃめちゃ!

めっちゃめーっちゃ!

面白かったです~
(*≧∀≦*)ノ


え!?このあとどうなるのショック!!?の連続で、

一秒も目が離せないんです!!
(*゜д゜*)

わたし、
自分自身への『リベンジ』は
しょっちゅうなんですけど、

誰かへの『リベンジ』は全く理解できなくて、

苦手な感情が全面に出てたら嫌だなぁ~って、
正直『リベンジ』ってタイトルに抵抗があったのですが、

根本にあるものが『愛』だったので、、、

観れた!!!(*゜д゜*)


これからどうなるの!?キラキラ

リベンジの先に待ってるものはなんなの!?キラキラ

って、

続きがすごく気になります!
o(≧◇≦)o-☆





リベンジシーズン1の再放送は
Dlife で明日2/2から始まり、

毎週土曜日に放送されるそうなので、
絶対チェックするしかなーい!!o(≧◇≦)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00196.jpg





リベンジシーズン2も
3/23からスタートするそうなので、
楽しみがいっぱいで嬉しいですニコニコドキドキ

皆さんもぜひ!
観て!ハマってくださいニコニコ

(*≧∀≦*)ノ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00185.jpg