森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00251.jpg




おはぴょぉードキドキ
(*≧∀≦*)ノ



今日の寒さも強気だねっ得意げ雪


北風に負けて風邪ひかないように細心の注意が必要やな!
(`・ω・´)キリッ



みんなもね!!頼むよっ!!




昨日みた、


『今日、恋をはじめます』で


わたしがひたすら、

きゅんきゅんドキドキしていたシーンで

大好きな
SEKAI NO OWARIの
スターライトパレードが流れていて、


とびきりHappyでしたぁ
(*´∇`*)ドキドキドキドキ



ほんで、


昨日の帰り道からずーっと
iPodで聴いてる~~音符
ヾ(≧∪≦*)ノドキドキドキドキ



おかげで、


ずーっと


ロマンティックが止まらない!!

(古い!!(*゜д゜*)!!)



ドキドキきゅんきゅん不足の人も

ドキドキきゅんきゅんしてる人も


映画みて、

スターライトパレード聴いて、


ますます、


ドキドキきゅんきゅんドキドキしてほしっニコニコドキドキ



心からあったかくなって

体までぽかぽかさせちゃいましょぉ(*´∇`*)





ほにゃドキドキ


楽しみな女子会のお仕事に
行ってきまーすドキドキドキドキドキドキ





またねーっ音符
ヾ(≧∪≦*)ノ〃