大分トリニータの
J1昇格が決まりましたねー!
ヽ(;▽;)ノ



全員サッカー!!!



苦しんだチームの昇格!





本当に本当に、

おめでとうございます!!!




遠くから駆け付けたサポーターさん達。



幸せでしょうね~
(ノ_・。)



皆さん
おめでとうございます!!





ジェフの皆さんも、

最後の最後まですごかったです!



お疲れ様でした!!!















そして今、

わたしが願うのは、



来年は、

横浜FCが優勝して自動昇格しますように☆


来年も山口監督ですし、


ぜったい叶うー!!!




複雑な気持ちだったけど


観てよかったです。





わたし、


サッカーが大好きです!!


サッカーってステキ!

Jリーグってステキ!

横浜FC最高(結局ドキドキ)


どんな結果だって、


愛するチームがあるって幸せですニコニコ



でも、



トリニータの昇格は心からおめでとうです!!



来年は、


横浜FCが

『おめでとう』って言われる側です!!



応援ドキドキ応援ドキドキ


好きなチームを応援出来るって幸せですね!