横浜FC、


ジェフユナイテッド千葉に、


勝つことができませんでした




いまはただ、



1年間ありがとうございました


の、


感謝の気持ちしか
出てきません。



一試合多く、

夢を見させていただきました。



今日は試合前に
ゴール裏に、
こんなに大きなフラッグが登場したんです!!!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00047.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00049.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00048.jpg

サポーターさんの深い愛が、
今日、ここまで連れてきてくださったんだと思います。


今日も日の出より前に集まって決起集会をされていたと聞きました。



最下位に沈んでも、

ずっとあつく応援して
支えてくださったサポーターさんの愛。


そして、

それに応えて

ここまでつれてきてくれた
監督、選手、チームの皆さん。



本当に本当に!

ありがとうの、

感謝の気持ちしかありません!!



1年間、

走り続けてくださいました。






ゆっくり休んでください。





来年は、、、

開幕から、

この勢いを魅せつけていただきたいですね!





来年も、

あつい応援で、

後押しさせていただきます!





いい準備をして、

来年!

J1への片道切符を手にしましょう!!!



今年1年間、
ありがとうございました!o(^-^)o