森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00051.jpg








アメーバさんドキドキから

ご招待いただいて、



11月7日(水)に行われた 



初代ネスレ ブライト

「あつあつカップル」発表会に行ってきましたぁ~ニコニコ










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00321.jpg








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00043.jpg








たくさんのワイドショーでも取り上げられていたから、

見たよーニコニコテレビって方も

多いかなニコニコ!?ひらめき電球







このイベントは、



あつあつハートを届けよう!をテーマに、



ネスレ ブライトさんが、



初代ネスレ ブライト

「あつあつカップル」に

最もふさわしいタレントさんに選ばれた、



矢口真里さんドキドキ中村昌也さん



を、



ステージで表彰されたんですニコニコドキドキ










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00049.jpg








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00050.jpg










記念品の

ネスレ ブライト1年分の大きさにびっくりラブラブ!ショック!キラキラ







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00051.jpg






あつあつなお二人ラブラブ







司会のビビる大木さんで、

あつあつなTALKも聞かせていただきましたよ~ドキドキドキドキ








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00047.jpg






矢口さんドキドキ中村さんの、



お互いの呼び方

プロポーズの方法

初デートの思い出



などなど、



きゅんきゅんするお話をたくさん聞けて、



わたしも、



お二人みたいなあつあつカップルになりたーいラブラブ!ラブラブ





って、





心から思っちゃいましたニコニコ





あんなに素敵な仲良し夫婦ドキドキうらやましいですニコニコキラキラ











イベントでは、



ネスレのホームページで

募集中の、

2つのキャンペーンの紹介もありましたよラブラブ










1つは、



あつあつハート届けようドキドキ10万人モニター募集キャンペーンコーヒーキラキラ










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00044.jpg






実施期間は、



2012年9月20日(木) ~2013年2月6日(水)



全10回締め切りで



各回10,000名様に



「ネスレ ブライト」 トライアルキット

(「ネスレ ブライト スティック」6本)







2セットもらえちゃうんですってーニコニコラブラブ





全部で10万名様にプレゼントなんてすごいです!



これは応募するしかないですねっにひひアップ









また、



上記キャンペーン期間中に「ゆげメッセ」っていう



スペシャルコンテンツも開催されてるんだよードキドキ









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00045.jpg






『ゆげメッセ』は、

ネスレ ブライトが入った

あつあつコーヒーの湯気でくもった窓ガラスに、



文字やイラストを自由に描くことができ、



また、定型文や文字入力、

スタンプなどを使って大切な人へのメッセージをつくり、FacebookやTwitterに

投稿することも可能なんですドキドキ



さらに、

「ネスレ ブライト」が

出題する「お題」に

回答していただく大喜利も実施中です♪





PCでのみ使う事が可能なので、

皆さんぜひ!

PCから楽しんでくださいねドキドキドキドキ


ネスレさんのFacebookページでも紹介されてます♪




イベントの最後に、

「ブライト」をお土産にいただきましたぁ~ラブラブ







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00062.jpg








さっそくブライトを入れてコーヒーを飲んでみたよニコニココーヒードキドキ





さすが!

クリーミングパウダーのシェアNo.1ブランド

キラキラネスレ ブライトキラキラ



コーヒーの味と香りが、

より引きたちました~ラブラブ!ドキドキ





寒くなるこれからの季節にうれしいホットコーヒーだけど、



牛乳を入れると

約10℃も温度が下がってしまうんだってしょぼん



でも、

「ネスレ ブライト」なら



あつあつが続いてコーヒーを冷ますことなく、



クリーミーな味わいがより一層引きたっちゃうドキドキドキドキ







皆さんぜひ!





飲んでみてくださいねドキドキドキドキ







わたしも飲んで、



大好きな人と

あつあつカップルになりたいですニコニコラブラブ