ただいまぁ(*´∇`*)ドキドキ







奇跡があるなら、

待ってるだけじゃなくて、

引き寄せる!!

情熱という名の愛で、

わたし達が奇跡を起こす!!!







勝利の余韻に浸りながら
国立で昇格を決める瞬間を想像して、

泣きそうになりながら
鳥肌立たせてます、
まいまいですしょぼんドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00020.jpg




激動の2012年サッカーキラキラ



横浜FCは今日の試合に勝利して
4位でリーグ戦を終えましたニコニコキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00027.jpg





今年は本当に、、、

激動の1年だったなぁ~ニコニコキラキラ




開幕から3試合勝ちなし。

岸野監督解任。

山口監督就任。

開幕から8試合勝ちなし。

9節の京都戦で初勝利。

13節~18節までクラブ初の6連勝。

最下位から10位まではい上がり、
その後もアウェーでの闘いは10試合負けなし。


手が届きそうでなかなか届かなかったプレーオフ圏内。


第37節大分戦に勝利して、
やっとシーズン初のプレーオフ圏内に。


前節の東京Vに勝利してプレーオフ圏内確定。



そして、、、

今日の試合に勝利して、

4位に浮上!!!



18日のプレーオフをホームで行えることになりましたー!!!
ヽ(;▽;)ノ




こんなに苦しくて、

こんなに嬉しいシーズン、


よそでは味わえなかったですよねヽ(;▽;)ノ



横浜FC最高です!!!!




横浜FCに関わる全ての人、
みなさんに感謝です!!!



横浜FCを愛するサポーターの皆さんと一緒に、
スタジアムで応援させていただける幸せ。。。



今年はあと2試合、
ありますね!!!



ここまできたら、



絶対昇格っ!!!


信じて応援させていただきます!ヾ(=^▽^=)ノ




今日、スタジアムで声をかけてくださった皆さんドキドキ

ありがとうございましたニコニコキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00024.jpg



今日でJ2のリーグ戦は終わり。


1年間、

共に闘った全ての皆さん、

お疲れ様でした!!!




ありがとうございました!!