横浜FC!

東京ヴェルディに、

1-0で勝ちましたぁー!
(*≧∀≦*)ノ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00050.jpg





まずは、
プレーオフ圏内確定!!!


目標を現実に
ぐっと引き寄せた嬉しい勝利!!



本っ当によかったです!
ヽ(;▽;)ノ





サッカー田原選手のGOALで先制したとき


後ろのサポーターの方が

『ゆたかー!ありがとうー!!』

って叫んでました!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00022.jpg

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00023.jpg



この1点が欲しかったんです。



わたしも思わず、

『ありがとうー!!』って叫んでしまいました。



勝利の瞬間。

時計を見ていた山口監督が

いつもの、

両手でガッツポーズをされたとき、


『勝ったぁー!!!ありがとうー!!!』


って、


拍手を送りながら
勝利を喜びました。



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00027.jpg




ゴール裏のサポーターの方に挨拶をされてる姿を見て、
うるうる。



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00038.jpg




どんなときもずっと応援し続けてくださる方の力って、
本当に凄いです。










わたしたちの目の前にも挨拶に来てくださいました!
(*´∇`*)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00052.jpg



精一杯の拍手をおくらせてもらいました☆




選手・チームの皆さん

サポーターの皆さん


本当にお疲れ様でしたぁー!
(=´∀`)人(´∀`=)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00045.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00049.jpg




来週の最終戦も、
ともに闘いましょう!!!





そして今日は、

対戦相手の東京ヴェルディが
ホーム最終戦でした。


セレモニーでの、
サポーターの方への挨拶。



横浜FCが好き。

そしてサッカーが好き。


だからやっぱり、
胸にくるものがあります。





どのチームも

チームのために、
サポーターのために、


結果が全ての厳しい世界で、
必死に闘ってるんですよね。


勝ったり、負けたり

その結果に
応援してるこちらは一喜一憂して、

信じて応援し続ける。




闘いのあとは、

互いのチームの健闘を、

讃えあいたいって思いました。







さぁ!!

来週はホームで最終戦!!


まだ自動昇格の可能性が残っています!!


三ツ沢で、

精一杯、横浜FCを応援させていただきます!!!



そして、

この1週間、

わたしも自分の頑張るべきことを頑張ります。


パワーを送りに行って、

パワーをたくさんもらってきました。




サッカーって、

本当に素晴らしいです!!!





後半からになってしまったけど、

スタジアムに行って、

よかったです!!!
(*≧∀≦*)ノ