みんな☆



朝早くからコメントありがとう!

(=´∀`)人(´∀`=)





お礼にお腹をすかせてあげましょう(。・_・。)ノ笑










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00006.jpg








おとといの夜☆





横浜での撮影から帰ってきてから、、、







今が旬!!!



この時期しか食べれない、



冷凍も解凍もされてない、



生のいくら丼を食べましたぁー!ヾ(*´∀`*)ノ゛





ひゃっほーい!!

ヾ(=^▽^=)ノ










生のいくらは、



皮が柔らかいから、



プチプチしないんよね~

(*´∇`*)







11月の頭までしか食べれないって聞いてしまったら、



毎日食べたくなってしまうよ

ヽ(;▽;)ノ







わたしは、いくらが大好きです♪(*´∇`*)









食べたお店は、



恵比寿にある隠れ家的な和食やさん☆



COM FOR TABLE








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00135.jpg






ゆったりソファーに

ふかふかくっしょん♪



落ち着いた照明で、



名前のとーり、

本当に居心地が良い!!





おうちにいるみたいに

くつろぎながら、

美味しい食事をいただいちゃいましたぁ(*´∇`*)





メニューをよく見ると、



1番上に日付が書かれているの、わかりますか??





実はこのお店☆



毎日メニューが変わるんです!

(*≧∀≦*)ノ







だから毎日通いたくなっちゃう~☆





その日の本当に美味しいお料理だけを自信を持って提供していただけるので、



こちらも自信をもって、

おいしくいただけちゃいます(笑)









ちなみに、



この日、食べたのは、








☆贅沢 焼肉サラダ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00131.jpg






☆あん肝ポン酢




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00126.jpg






☆厚切りベーコン




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00065.jpg






☆生いくら丼



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00015.jpg






でした!!!





全部が全部!!





ほんっっとーーーに

美味しいぃぃぃー!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛







焼肉サラダは、

おうちでも食べたいと思って、

何が入ってるのか、

ドレッシングは何か、

研究したけど、

わからなかった!!

ヽ(;▽;)ノ



奥深い美味しさ。。。



いちじくにやられました。。。







グラスでいただいた白ワインも美味しかったし、



近いうちに、

絶対また行きます!!





みんなもぜひ♪



行ってみてくださーい!

(*≧∀≦*)ノ




http://www.comfortable.jp/