絶叫NG組のわたしたち☆




まず最初に乗ったのは…


天空のブランコ
☆鉄骨番長☆




photo:03







前にお仕事で乗った時に
めちゃめちゃ楽しかったから
二人にゴリ押しして
乗ってもらったのー!
(*≧∀≦*)ノ




高さ59mのタワーのまわりをアップダウンしながら、
最高時速51kmでグルグル回転♪♪

最大直径28mの円を描きながら、
足がブラブラで振り回される
新感覚の絶叫体験☆

風邪を切る爽快感と浮遊感を味わいながらの眺めはサイコー!!
(*≧∀≦*)ノ


楽しいねー!!
ヾ(*´∀`*)ノ
気持ちいいねー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

って、


後ろを振り返ったら、、


磯部さんが信じられない姿になっていた。。。

目をつぶって、
ちちごまっていた。。。



降りてからも1人だけ、
この表情(^-^;





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00054.jpg





びっくりさせちゃって
ごめんよぉ(ノ_・。)


でも、なおちん。


え!?
ドトンパは、あんまり落ちたりしないの?
早いだけ!?
じゃあ乗れるかも!!



って、言ってたよね。
(。・_・。)ノ


強気だったよね。
(。・_・。)ノ



あの怯え方、

無理でしょ(笑)

絶対ムリでしょ(笑)


二度と強気になるなょ
(笑)





気を取り直して、


景気づけにみんなでピラミッドしました
ヾ(=^▽^=)ノ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00053.jpg



photo:04