富士急ハイランドの思い出の続き☆

blogに書いてゆきまーす!
ヾ(*´∀`*)ノ゛



じゃじゃじゃぁぁーん!!
ヾ(=^▽^=)ノ



photo:01







昨日は15年ぶりに、
アイススケートをやりましたぁー!!




photo:02







富士急ハイランドに
新しいスケートリンクが出来るのを記念して、

浅田舞さんをゲストに迎えた
オープニングイベントが
開催されたんです♪


そのイベントでわたしたち、
浅田舞さんとトークセッションをさせていただいて、

さらに!
浅田舞さんにスケートを教えていただくという、
スペシャルな体験をさせていただきましたぁ
(*´∇`*)



photo:03








浅田舞さん、
顔が小さくてスタイル抜群で
笑顔がキラキラしていて
すごく美しかったです!!


お会い出来て幸せでした
(*´∇`*)




富士急ハイランドのスケート靴は
二枚刀のスケート靴もあるんですよー☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00049.jpg




一枚刀よりも
バランスが取りやすいから
氷上でも安定して
楽しんで滑ることができました☆

初心者のわたしには二枚刀がピッタリ!!


富士山を眺めながらスケート出来るなんて贅沢ですよねー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛



photo:04







次はプライベートでも遊びに行きたいですp(^^)q



お世話になった皆さん♪

ありがとうございましたぁ
(=´∀`)人(´∀`=)



photo:05