森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00035.jpg




昨日の、


『ハマる!横浜FC』の取材のお話の続きです……☆


インタビューをさせていただいたお二人目の選手は、、、



守備の要!!
#24 堀之内 聖選手です♪



スタジアムで何人ものサポーターの方から、

『まいまい!堀之内さんにインタビューお願いできないの?』

『堀さんのインタビュー聞きたい!!』

って、

たびたび声をかけていただいてたので、


やっとインタビューさせていただけるー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

って、


わたしは、
ちょっとおかしなテンションになってしまいました。
(^-^;


満を持して登場してくださった
堀之内選手☆



*試合の時に習慣にしていること

*お休みの日の過ごし方

*横浜FCに移籍して感じたこと


などなど、

貴重なお話を聞かせていただけて感謝!感謝!でした!
(★p'∀゜q)




堀之内選手の瞳がものすごく透き通っていて、
あまりにキレイだったので、
わたしは帰り道にバイシンを買いました。。。




え。

なんか違う?
(★p'∀゜q)

そーゆーのじゃない!!?




瞳の美しさって、
その人の生き様とか信念とか心の美しさも出るんですよね。。。




わたしも、
透き通った瞳になれるよう、
信念もって頑張ろうー!
ヽ(;▽;)ノ





早くサポーター、ファンの皆さんにも、
インタビュー見ていただきたいです(*^_^*)



楽しみにしていてくださいっ☆
(*≧∀≦*)ノ





堀之内選手♪

練習後のお疲れのところ、
ありがとうございました!
(*´∇`*)

そして、一足早く、
お誕生日(10月26日)おめでとうございまーす!!
(*≧∀≦*)ノ




あ!今日は、
いつもお世話になっている広報の藤野さんのお誕生日っ☆

いつもありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます!ヾ(≧∪≦*)ノ♪



そして今日は、
わたしの弟も誕生日☆

きゃー!めでたいっ!!

ますます幸せを極めていっていただきたい!!
(*´∇`*)


ちなみに弟とは年子なので、
今日からわたしの誕生日まで
29歳で同い年になります♪


すごいでしょー(笑)



おめでとうとありがとうがいっぱいで、

幸せですねーっ(*´∇`*)