森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00034.jpg




絶賛『ハマる!横浜FC』の取材なう☆です!
ヾ(=^▽^=)ノ


練習見学をさせてもらってから

選手インタビューをさせていただきましたぁー!
(〇^∀^〇)


お1人めは、


#10 カイオ選手



ご自身のストロングポイントや、
昇格に向けてのアツい想い、

ご家族のお話、

試合中のお話、


などなど、


時折、冗談を交えながら、

通訳さんを介して、
お話をしてくださいました☆
(*^_^*)



意外や意外、

オチャメな一面も見させていただきましたよ☆
(*´∇`*)


皆さん、
放送を楽しみにしていてくださいね(*^_^*)♪







インタビュー終了後に、

カイオ選手から、

わたしのユニフォームの番号が、
『どうして29なの?』と尋ねられたので、

お肉がすきっていうのと、
年齢が29歳だからです。

と、答えたら、




年上?!見えない!!!
子供だよ!
15歳に見える!!


と、

言ってくださったカイオさん。





わたしのなかの栄誉賞を贈らせていただきましょう!!!
ヽ(;▽;)ノ






そして、、、




日本語めちゃめちゃ上手やないかーい!






、、、突っ込ませていただきました(^-^;





横浜FCが誇るストライカー!!


残り4試合☆

カイオ選手のゴールで、

チームをJ1へ!!!




ますます!

つよく!あつく!信じて!


応援させていただきますっ!
(*≧∀≦*)ノ





練習後のお疲れのところ、
ありがとうございました☆
(*´∇`*)